ここまできたか、というのが率直な気持ち。

長かったですねちょっと不満



5月の宙組公演は台本がすでにある再演物かなんかを上演するのでしょうか。新作はもう間に合わないし真顔


でもなー、現トップとか組長とかがそのまま宙組残りでの上演なら考えものですよね。


個人的には宙組解散、組の名前も変えて新たなトップコンビで再出発してほしいのが本音です

(友人が「陽組」とかどう?ってLINEしてきたけど、どう読むのか分からんてあせる


しかしX界隈にはまだこの事を受け止めず、反論してるカルト教団みたいな人らがいる事に驚き不安

ご遺族も劇団との調停が終わったら、散々故人を蔑むコメントを投稿し続けたこの人らを訴えてください。