労働基準監督署が二度も入ったからなのか、急な‥というより急すぎるリスケが始まった宝塚歌劇団不安


だったらチケット売るなよーって泣いた方々も多数でしょうアセアセ

小手先の改革が後手後手すぎて、本当ファン舐めとんのか!?と叫びたくなります。

宙組下級生(特に研一の方々)はなかなか舞台に立てず‥本当にやる事なくて実家に帰ってるって本当かな?


最近の宝塚関係の記事(同じことばかりで飽きた感あり‥)を読むと、ちょこちょこ星組さんが元凶のような書かれ方が。

元々星組は体育会系で上からの指示は絶対、宙組で犯人のように書かれている人たちもほぼ星組からの組み替え。

(マインド組長は違ったっけ?)


その星組気質をそのまま宙組で発揮したものだから、崩壊に進み始めたとか何とか‥

となると、今ルパンに出てる二人のOGさんはまんま当てはまるやんあんぐり

ルパン、大丈夫なのか??

というより、宙組のルールって?

崩壊してるのにあるの???




もう見る事はない‥かもしれないコンビ真顔

春乃さん、お元気ですか?