転倒バタバタ(備忘録) | MasayoのNo Bike, No Life!

MasayoのNo Bike, No Life!

リターン女子?ライダーのサーキット挑戦日記

はぁ〜今週は忙しかった。
自分が忙しくしたんだけどね笑い泣き


5月22日(水)

筑波TTの時に転倒したカウル修理が終わったのでそれを付けて練習に。


ちょっとボコボコしたとこがあるけど遠くからみればわかんないさーチョキ

そんな走行2本目、最終コーナーで接触転倒ーゲッソリ

運良く身体は大丈夫そうなので周りの方のお力を借りながら積み込みしてチームガレージへ。

(ご協力頂いた方に感謝)


カウル外し、交換部品の洗い出し&注文してこの日は終了。

サーキット近くにガレージがあるから迅速に対応できてホント助かる。

主な損傷箇所としては

ステップ、トップブリッジ、ステム、メーターステー、

フロントフォークのインナーパイプ曲がってたのは痛いえーん

そしてフレームのステップ付け根が曲がってる。

ここは転倒の度に曲がるんだよなぁ…そのたび力技で戻してるからそろそろ交換時かもな。


5月25日(土)〜26日

25日午前中はチーム員の走行見学して


届いた部品装着やら掃除やら

いろんな所から砂出てくる笑い泣きエアクリBoxの中まで入るからエンジン痛めないためにも転倒した時は必ず清掃することをオススメします昇天

かなりのダメージだったけど

チーム監督や周りの方がたのおかげで短期間でバイクは走れる状態に戻ったー飛び出すハート

明日からまたカウル修理だぁーオエーふとん1