菅生選手権 | MasayoのNo Bike, No Life!

MasayoのNo Bike, No Life!

リターン女子?ライダーのサーキット挑戦日記

GW終わっちゃいますねーおねだり

毎度休日が終わる夜から出社するまでの憂鬱感はなんとかならないもんかな。

前半は筑波に走りに行ったり筑波TTで転倒したカウル修理したり。


後半は今年かずちゃんが関わらせてもらっている全日本ライダーさんのピットに入れて頂けるとのことでのこのこ菅生選手権について行きましたてへぺろ

こちら方面に行く時はかなりの確率で立ち寄る馬刺しで有名なお店、坂下ドライブイン。



長時間並んでも後悔しない美味さラブ

福島市内で一泊して翌朝菅生入り。


メインスタンドは汚れた英雄の雰囲気残ってるw


この日は特スポで3本精力的に走られてました。

作業を効率よくするための工夫とか用具とか質問に快く答えてくださってありがたかったーおねがい


夜はみんなで牛タンを食べに行きました♪ 

このお店 #牛タン一休 

めっちゃ美味しくて再訪決定!


いよいよレース本番。

緊張しぃなんですよぉ〜と言っていたけれど

予選は前日を上回るタイムで4番グリッド。

ここぞという時に力を出せるのは流石で素晴らしい!


決勝グリッドに入れてもらい、グータッチでお見送り飛び出すハート


スタート決まって2番手で1コーナーへ。

俄然応援に力が入りますっ!

30℃近い気温の中で15周という長丁場、1000ccを操るのはかなり体力を消耗するはずなのに周回ごとにタイムを上げてベスト更新そして3位フィニッシュキラキラ


おめでとうございますー!!

がんばる人のそばに居ると

私もがんばろう!って前向きな気持ちになれるおねがい


初菅生、いい旅になりましたキラキラ