練習走行@筑波 | MasayoのNo Bike, No Life!

MasayoのNo Bike, No Life!

リターン女子?ライダーのサーキット挑戦日記

4月から筑波の走行料金が改定になります



こちらはコース1000



この情勢下、仕方ないこととはいえお財布には痛いネガティブ

効率よく練習する方法を考えなきゃだなぁ。


そんな3月14日(木)

これまでより1ヶ月遅い今年初筑波。


ポカポカ陽気を期待してたんだけど…



寒い笑い泣き

ライダーのリハビリと新しいエンジンオイルのテストやりますメラメラ…といっても寒いのは大苦手笑い泣き


他のクラスでも自分のクラスでも赤旗出まくり、待機中に水温低すぎで走らないバイクのガムテ貼りに戻ったしてバタバタと一本目終了。

すぐに次の走行準備して新しいオイルに交換フラッグレンチ

2本目は風は冷たいけど路温は20℃台になってだいぶコンディション良くなり、軽いフィーリングになった新オイルのおかげもあって楽しく走れた。

おかげで身体も慣れたかな!


筑波TTまであと少し、これから頑張らねば滝汗