納車(๑˃̵ᴗ˂̵) | MasayoのNo Bike, No Life!

MasayoのNo Bike, No Life!

リターン女子?ライダーのサーキット挑戦日記

まだまだ早い…と言いつつ買ってしまったマイバイク

今ある知識とお財布総動員でw

自転車は前後サスペンションが付いたものとそうでないものがあるようで、初心者が腕を磨くにはサスペンション無しがいい、とのことで選んでみた!

メンテナンスも楽だしね(^。^)


次の練習が楽しみ♪


また、来月早々にスライドスクールを受講することになったので久しぶりにオフ用のプロテクターを引っ張り出した。チャリ練でも使うしね。



試着してみたら緩くて落ちそうなのでお裁縫してゴムを詰めないとだな。


明日から火曜日にかけて関東平野部でも雪になるらしい。

お互い通勤や仕事には気をつけましょうねp(^_^)q