SLさんのシートラバー、シートカウルに付属してたのを使ったけどいよいよすり減ってきたので重い腰を上げた。
なんで腰が重かったかというと、剥がすの大変だとネットで見てたから
気が向いた時にやらないと!ってことでGSX-R125の分もいっぺんにやってやりますとも!
道具も揃えたよ!100キンだけど
…着手したら
あっさり剥がれた
残った接着剤はガソリンパックであっという間にピカピカ✨
125もこれまたあっさり剥がれてで気合いが空回り感
ヒートガン用意したけど使わなかった。
塗装の前にシートラバー付けたから跡がついてる。
さて、新しいシートラバーはみんな大好きTZ125の純正部品♪
4JT-24713-20 溝ありの方ね
これはNS50Fに乗ってた時も採用していて、
ホントに滑らないし跨った感じも良かったのよね。
人気があるのもわかる
話は戻って
貼ったら身体と当たる部分を面取りします
バンクした時引っかからないように、ってよく聞くけど私はなんたってシートラバー剥がれたらやだもん
GSX-R125は日焼け痕みたいになってるから
塗っちゃうかーと早速マスキング
缶スプレーにしては綺麗😍
後はボルト穴をくり抜いて出来上がり!
2分の作業おえたところ
車高も変わるんだろなー自走は8月😓11日
楽しく真面目に走りますっ(^人^)