筑波サーキット コース1000 | MasayoのNo Bike, No Life!

MasayoのNo Bike, No Life!

リターン女子?ライダーのサーキット挑戦日記

11月14日(水)
去年、筑波~ユーザー車検の流れが上手くいったので今年もニヤリ

イメージ 1
極寒耐久以来10ヶ月振りにNSを引っぱり出しました音符
もちろんメンテナンスはしてきたけど、エンジンかかるか心配(^^;)

ガソリン入れて押しがけしてみると、コックからガソリンがダダ漏れチーン
イメージ 2
画像中央ににある隙間の下の部分から漏ってるタラー
カシメてある部分なのでバラすこともできず一人で悩んでいると

イメージ 3
ランデブーさん登場♪ 

応急処置で日なたぼっこ中(笑)
イメージ 4
止まったー!! 走れるぞいグッ

走り始めてしまえばマシンは調子いいハート
ライダーが調子に乗ってきた時1ヘアでフロントからコケたけどてへぺろ

ケガなく終わったので良し。
ランデブーさん、いろいろありがとうございましたラブ

さてと!陸自へ向かうとしましょDASH!DASH!DASH!
つづくハート