筑波2000練習 12回目 | MasayoのNo Bike, No Life!

MasayoのNo Bike, No Life!

リターン女子?ライダーのサーキット挑戦日記

8月25日(金)
C1, C2, C3
珍しくピットを取るべく5:30筑波着
とても暑い一日になる予報、しかも3本走行なので取りたかった!

イメージ 1
 
5:30に着いたのに整理券は2枚残しでギリセーフチーン
(ほとんど眠れずに来たのにピット取れなかったら泣くに泣けないよタラー)

イメージ 2
隣のSLは初2000スポーツ走行のYさん
初めてなのに私より堂々として風格さえ漂う(笑)
楽しい一日になったでしょうか♪

イメージ 3
平日の走行は全日本ライダーさんも来てたりしますラブラブ!
この日はR枠、B枠6本走られるとのこと@@;
私3本でヘロヘロなんですけど(T▽T)
後半戦もがんばってください!!!

本日はちょっと練習の組み立てを変えて
C1でめいいっぱい走り、
C2、C3で上手くできてないところの修正、としました。

1本目でベスト近くまで出て気をよくしたけれど、ブレーキに難があるとのこと。
減速から進入の動作が繋がってないんでしょうね。
途中でフロントのイニシャルを掛けてみたら、
今度は曲がれなくなったりしょぼん

幸い近くにエキスパートな方がいらっしゃったので
アドバイスを頂いて試してみるも走れば走るほどタイム落ちるアセアセ

ロガーを見てみると
イメージ 4
先週の走行に比べて全体にスピードが落ちていて最高速付近が特に遅い。
これじゃ~タイム出るわけないやタラー
涼しかった先週とは気温が8度位違うし湿度も高い。(この日は36度だって!)

いよいよ勉強しなきゃダメなのかな。。燃調タラー
(PCにソフトは入っているけどずっと放置してた)
イメージ 5

レースの日が涼しければ弄らなくていいんだけどね!チーン