秋耐前夜 | MasayoのNo Bike, No Life!

MasayoのNo Bike, No Life!

リターン女子?ライダーのサーキット挑戦日記

9月12日(土)忘れられない日になりました。
今日は筑波選手権でお手伝いの予定でした。

イメージ 1
写真のお2人のほかに初参戦の友達も。

しかし、メディアでしきりに報道されている場所は筑波サーキットの目と鼻の先、、
私の筑波への通り道でもあるので衝撃でもありました。
被害に遭われた方が一日も早く普段の生活に戻れることを祈念しております。



明日の朝はここにいます。
イメージ 2
久しぶりですが精一杯走ります!
榛名な皆さま、よろしくお願いいたしますDASH!DASH!


※ハセさん、かずメカのブログより写真頂きました。