シェイクダウン@もてぎ(笑) | MasayoのNo Bike, No Life!

MasayoのNo Bike, No Life!

リターン女子?ライダーのサーキット挑戦日記

4月18日(土)
もてロー第二戦に参戦するロメ子ちゃんのお手伝いに行ってきました

イメージ 1
朝は寒くて霧が濃く、ちょっぴり心配しましたが
予選の時刻には霧も晴れ絶好のバイク日和に♪

レースの詳細は書きませんが、一戦ごとにアベレージが上がっているのがわかるので、見ていて楽しい((^^)) 


私も負けないように頑張るぞー!!音符p( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)q

…ってなわけで
イメージ 2
数日前に届いた荷物を…

イメージ 3
 もてぎでシェイクダウン!!!o(*^▽^*)o~♪


イメージ 4

見てると非常に地味ですが(笑)

とりま、本日8秒立てました(* ̄▽ ̄)ノ



いや~~~ん めっちゃハマるわ これラブラブ!ラブラブ!