イワイ練習 2回め | MasayoのNo Bike, No Life!

MasayoのNo Bike, No Life!

リターン女子?ライダーのサーキット挑戦日記

1月18日。 2回目の練習!
イメージ 1
 
雪の予報も出てたせいか、空いててラッキー♪
 
 
 
イソイソと支度をしていると、マリカとおそろのステッカーを貼ったトランポが目
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
DUCA6868さんでしたーヾ= ̄∇ ̄)ノ
 
新しいリアサスのセッティングに来たとのこと。思いがけずお会いできるのって嬉しいんだよね~♪
 
 
台数も少ないし、一日中走れるわ~と思ってついノンビリしていたら*^^)ヾ
 
走行開始時間と同時に走り出すレプソルカラーのNSFヾ(゚Д゚)ノ
 
イメージ 4
DUCA6868さん、気合入ってますわO(≧∇≦)O
数周走ってはピットインしてセッティング、とっても精力的!
 
 
 
イメージ 5
去年はメカに徹してくれたかずちゃんも今年は走りを頑張るとのこと!
マリカよりたくさん練習していたねーd(* ̄o ̄)
 
イメージ 9
オーナーさんのご好意で初めてのトライアル車にも挑戦!
身体のバランス、リアブレーキ、半クラッチと練習になる要素が詰っていそう。
今度はマリカもやってみたいなぁ~゚ヽ(´∀`。)ノ゚
 
 
2人に負けてはいられない♪
タイムのことは頭から外して、前回の反省の復習を。
・最終コーナーを全開で駆け抜ける
・アクセルのメリハリをつける
 
イメージ 6
午前中はいろんなラインを探り~
台数少ないのでゆっくりでも邪魔にならないから助かったよあせる
 
 
イメージ 7
ガニマタはアカン汗
 
 
イメージ 8
午後になってやっといい感じになってきた♪
一つのコーナーがうまくいくと他のコーナーもいい感じに入っていけるんだね~
コースって繋がっているんだな!
 
盛況の時には出来ない練習が出来ていい一日になりました(〃^∇^)
 
 
 
来週26日は今年初レース!ハルナ冬耐!
お友達もいっぱい参戦するので楽しいことは間違いない♪
マリカはロメ子ちゃんとペアで参戦します
いいお天気になりますように~晴れ
自分の力が出し切れますように!o(´∇`*o)(o*´∇`)o