日光雪祭りツーリング!その1 | MasayoのNo Bike, No Life!

MasayoのNo Bike, No Life!

リターン女子?ライダーのサーキット挑戦日記

思い起こせば3年前…
 
紅の鷹さんの
「湯西川かまくら祭りツー」の記事を初めて見たときはおったまげました@@;
 
世の中にはこんな「変態さん」もいるのかと…
もちろん、自分とは別世界の話だと思ってましたよ。
 
あれから毎年アップされるたかさんの雪山ツー記事を見て、感覚が麻痺してきたらしく(笑)
「自分も走ってみたい*^^)ヾ」 と身の程知らずなことを考えるようになり、
 
 
今年も雪祭りツーの告知記事が。
 
それを見たかずちゃんより「雪祭り、見に行きたいんだけど。。。」との連絡手紙が。
 
これはチャンス♪ 「XL持って行ってくれるなら行くよ~( ̄ー ̄)」
 
…ってなことでかずちゃんのハイエースにて参加して来ましたパー 日光雪祭りツーリング!
 
 
 
集合場所に着くと、氷点下なのにGパンの人が???
イメージ 1
 
見送りに来てくれた た~ちゃんとプラモデル号に2年振りの再会や~~んヽ( 〃 ̄ω ̄)人( ̄ω ̄〃 )ノ
 
たーちゃんはGパンに出会ったバイク乗りさんたちのサインを集めています(^-^)素敵だなぁ♪
 
 
イメージ 2
マリカのために?
一等地を残しておいてくれましたぁ~~
 
(筆圧に気を使ったのは言うまでもありません)
(o_ _)ノ彡☆ばんばん
 
 
た~ちゃん、
寒い中をバイクで来てくれて、
そして
身も心もあったかくなるプレゼントをありがとう
(人´∀`)
 
 
そして初めましてのジェベル乗りITOさん、優しい奥様、可愛い娘ちゃんにもご挨拶。(m。_。)m オネガイシマス
 
 
 
そしてたかさんの愛車をお借りして
イメージ 3
 
記念すべき雪道初走行DASH!DASH!
 
 
コンビニの駐車場なんですけど( ̄m ̄*) ププッ
 
一番最初は前に進ませることすらできませんでした( ̄m ̄*) ププッ
 
 
走った感じはダートに似た感覚ですね~♪
 
 
ここでた~ちゃんとお別れして、いろは坂へ!
マリカ達トランポ組はバイク組のたかさんとITOさんの後ろについて走ります。
走行写真をいっぱい撮ってあげよう~♪
 
 
…って考えはほんの5分で消え去りました 
 
だって2人とも見えなくなっちゃったんだもん ガ━━━━━━━(゚□゚*川━━━━━━━━ン!
 
イメージ 6
 
 
ちなみに
道路はこんな状況。
 
晴れてるけど吹雪いてます。(汗
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あっと言う間にいろは坂を登り中禅寺湖へ。
ランチは知る人ぞ知る、こちら。 
 
イメージ 4 
もう4回目になりますが、
肉がジューシーで柔らかい
ここの
ソースカツ丼は最高!
 
 
この写真でお気づきかと思いますが…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
 
ジェベルITOさん、
タンデムなんです
(◎ー◎;)ビックリ
 
 
娘ちゃんも集合場所で
「早くバイクに乗りたい~~!」って泣いちゃたりして
(◎ー◎;)二度ビックリ
 
 
 
 
自分の思っている「普通」って何なんだろうって考えさせられます(笑)
 
 
 
 
そんな集団ですので、もちろん周囲の注目を浴びまくってまして…*^^)ヾ
 
イメージ 5
こんな方もツーに参加してくれました~~~(爆
 
もちろん、悪いことはしていないのでお解き放ちです( ̄m ̄*)ププッ
 
 
そしていよいよマリカ雪上走行!? 
時間もアレなんで次記事へ続く~~~オヤスミ ナサイ(*~¬~*)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆