新潟RUN♪ with NOISE! | MasayoのNo Bike, No Life!

MasayoのNo Bike, No Life!

リターン女子?ライダーのサーキット挑戦日記


5月1日 ~2日
 晴れ  かねてから行って見たかった新潟ツー。行ってきました

イメージ 1
悪魔と妖精、ひさびさの


ご対面~~




















今夜は デイ友秋田組さん3人、グ~ちゃん、ミケニャンとともに、、ムフフっ♪
イメージ 2




















新潟の夜を堪能~~音譜




イメージ 3新潟って( ̄□ ̄;)!!
、、、お肉もサイコー


そしては。。凄すぎて腰が抜けましたわ。。(;^_^A アセアセ・・・














翌朝。。。なんと4時半ホテル出発~~あせる
うぉぉ~~(;>_<;)ヨッパにゃきついぞ~~。 


そして集合。 なんと。。。総勢25台!!  こりゃまたすごいあせるあせる


イメージ 4





                                                                                                                                          新潟市内~R49阿賀野川沿いを駆け上がり、福島県喜多方市「葵ラーメン」にて朝ラー。ラーメン


イメージ 5
















イメージ 9

桜満開!桜

今年は地元やツー先で何度も桜が見られて、嬉しいな















ここでデイ友秋田組さんとはお別れ。 また一緒に走れますように。。 (^-^)/~~




次なる目的地は布引高原。 雪が残る山道を駆け上がると。。
                                                                                                                                           イメージ 6


イメージ 7磐梯山と猪苗代湖が一望~~キラキラ


ここは風力発電の風車も沢山あって公園になってますね~。











ここからご一行は田子倉湖を目指すとのこと。 


最後までご一緒する予定でしたが、急遽時間も押して来たので栃木県甲子温泉でお別れすることに。。(T^T)クゥー。。







もちろん帰宅がてら那須山中でコソ練したのは言うまでもありません。。( ̄ー ̄)ニヤリッ。



イメージ 8

今回も沢山の方々にお世話になりました。

グ~ちゃん始めデイ友のみなさま。

リーダーさん、Z兄さんの後ろを走らせてくれたNOISEのみなさま。

楽しいたのしい2日間を。。

本当に
ありがとうございましたラブラブ