YouTubeはじめて半年、登録者が2万人行った。とても嬉しい。




6月に芸能事務所をやめて、今はYouTubeと
昼のお仕事で生活している。(昼の仕事は前から)



YouTubeが本当に楽しくて、自分が良いと思ったものを人にオススメするのが大好きで、私の動画を見てみんながタメになったとか、元気出たとか言ってくれるのが本当に嬉しくて。



ただ、全部一人でやっているので、頭いっぱいぐるぐるぱー!って感じ、負けたくない!



昼の仕事もあるから、朝と夜の限られた時間で、台本、撮影、編集、サムネ作らなきゃならない。



スケジュールも遊ぶ約束もなかなか組めないし、彼氏ほしい彼氏ほしいと言っているのに、婚活もできない。ちくしょー!(彼氏ほしい)



一本一本の動画をこだわりを持って作成したいから。




ありがたいことに、企業案件のメールも沢山くる。全てには返事してなくて、〝自分が良いなぁーと思ったもの、作ってて心がワクワクするもの〟だけ返事してる。商品が送られてきて使ってみて合わなかったら、返しての繰り返し。




心から良いと思わないと絶対に紹介したくない。
お金を稼ぐことも大事だけど、応援してくれるみんなの事が一番大事だから、信頼を失いたくないし、何よりみんなに嘘をつきたくない。本当に良い物を紹介して、みんなが喜んでくれるのが私にとって一番の幸せだから。




ただ、友達と遊びたいし、何も考えないで一日ゲームしたい。だけど動画の投稿ペースが下がってしまう。残業入ったらまぢおわりー!ずっとやりたかった、ゲームチャンネルもなかなかできてない、けど頑張りたい。



インスタも更新頻度少なくなってるし、けどみんなと触れ合いたいし。



昼の仕事、辞めればいいんじゃないの?ってよく言われるけど、東京支店を任されているからそんなことはできない。



もっと、動画アップしたい。
何かをやるには、何かを我慢しなきゃならない。



いろいろ経験して、一人でやった方が自由で気楽に好きなことができる。でも、自由と孤独は表裏一体だなと感じた。



なんか今思った事をそのまま書いてるから、何が言いたいの⁈って感じだと思うけど🙇‍♀️



ゲッターズ 飯田さんが、〝努力している姿は見せた方が良い〟ってTwitterに書いてて、まぢかぁーと思って。


けどこれだけ頑張ってるとか、これだけやっているんだ!とか伝えたいわけじゃなくて、今の気持ちを書き残す事によって、自分の励みになるし、みんなと少しでも距離が近くなれば良いなぁって思って。



時間が足りなくて、泣きたいときもある。
けどね、、こんな充実した毎日が


〝本当に幸せ!〟


そう、心から思う。



昨日ね、神様からのご褒美かな?って思えるくらい嬉しい事があったんだ。



自分の事を、見てくれてる人はちゃんといるって。一人じゃない。



また、がんばろうと思えた。けど、もう少しだけほんのちょっとだけ、余裕を持って良い意味で〝適当〟に過ごしたい。



今の自分へのテーマだな。



あぁ〜なんか、読み返さないでズラーって書いたから意味不明かも!眠くなってきたから寝るなりー




みんなが毎日笑って過ごせますように。
いつもみんなのこと思っています、ありがとう。




って感じ\(^o^)/





なんか、写真載せるのなかったからバチェラーの収録の時の盛れた写真(ブログの内容とは関係ないけど、あははは!)




おわり