引っ越しの片付けもだいぶ終わって
お部屋も完成してきた✨


新しいお部屋で心機一転\(^o^)/



✴︎リビング✴︎

  
お部屋はモダンでシンプルが好き!
色味も3色以上にしないように、バランス見てルームコーディネートしてるよ☘



✴︎ベッドルーム✴︎


 
グレーとホワイトにしてみた♫
いい感じになってお気に入りー\(^o^)/




そしてね、朝起きたらカーテンの隙間から光が入ってよく眠れなかったから、セリアのリメイクシートでカーテンボックス作った✨





買おうと思って調べてたけど、どれも1万以上して高くて無理だよー!って感じだったから、100均でDIYしてみた♪





壁に貼る物だけど、この形見た時にこれでカーテンボックス作れるんじゃない!?\(^o^)/って、いざDIY!


   


 長さ測って切ってふっつけただけ\(^o^)/


 


 完成✨簡単にできたー!





近くで見たら雑だけど、、。汗





光遮断されて朝までぐっすり寝られるようになったから最高ー!




安いし簡単だし、リメイクシート万能すぎる!DIY初めてしたけど、楽しかった♫



YouTubeのお部屋も、あともう少しで完成ー!

可愛いスタジオになれば良いなぁ🌸