この前YouTube生配信で紹介したプチプラおすすめスキンケア、オールインワン編✨







✴︎ニベアソフト✴︎ .

前にインスタでも紹介したけど本当に優秀!

朝、メイク前のスキンケアはもうずーっとこれ一本!ベタベタしないし肌の奥まで浸透して潤い続くからメイクもよれずらくなる。




✴︎ショウキリュウ馬油✴︎

これねー、教えたくないくらい笑 最高すぎる。。 前、肌トラブル一切なかった時に何使ってたかなーって思い出して再度購入した!

(売ってて良かった)

それから一か月間、夜のスキンケアはこれだけにしたら、びっくりするくらい毛穴小さくなるし、しわ、しみ、ニキビ跡消える。

馬油は昔からの万能薬って言われてるけど、本当にその通り。キズに塗っても治り早くなるし何よりも毛穴と、肌の透明感がアップした。

ただ、ベタベタするから夜だけ。

ソンバーユは私顔痒くなって使えなかったけどこっちの馬油は丁度良い配合で防腐剤、殺菌剤入ってないから肌にかなり優しい。アマゾンで1600円だったよ!




✴︎ザーネクリーム✴︎

シミがとにかく消える!もう何十個も使ってるけどこれ一本でも良いし、最後の保湿クリームは必ずこれ。ニキビ跡シミ薄くなった。ベタベタしないし最高! 




私が愛用してるおすすめ3つ✨

肌の状態によって使い分けてるよー!

特におすすめはショウキリュウの馬油かなぁー。

本当にこれだけ塗って次の日の朝の肌見てほしい!

(感想おしえてー共感したい!笑)





今回、配信トラブルで動画が乱れてて、アーカイブ動画アップできなくて(見てくれた人ありがとう、ごめんなさい)




また生配信する時はお知らせしますー!




私のおすすめプチプラスキンケア、オールインワン編でした!ジャンジャン✨