PLATINUM TEENS FESTIVALありがとうございました✨



蘭ちゃん💓
レースクイーン時代からの友達でモンスターハウス出た時はもう嬉しくて!よくがんばったねー!って思いっきりハグした😍😍😍





優とあずあずが遊びにきてくれたよー!!

😍😍😍

めちゃくちゃ嬉しかったー!もう大好き!って感じ💓







エゴイストの衣装

めちゃくちゃ可愛かった👗✨






特にブーツが履きやすいし脚長く見えてお気に入り!ミニスカートもブーツも普段履かないけどほしくなっちゃった😍😍😍



会いにきてくれた方、一緒に写真撮ってくれてありがとうございました✨



またこういうみんなに会えるイベント出れたらいいなぁ♡