私の愛用商品




✳︎ヘアケア、スタイリング剤✳︎

昨日インスタライブで紹介した、すごいおススメのやつ!

  


髪巻いた後に、左から

✴︎ラサーナ海藻ヘアエッセンス✴︎


今まで色んなの使ったけど、これ本当に素晴らしすぎる。オイルじゃないからベタベタしないし、とにかくツヤツヤになって、しっとりまとまる。これ使ってから髪綺麗💇‍♀️ってすごい言われるようになった!めちゃくちゃおススメ!





真ん中

✴︎ザ、プロダクト✴︎


これはみんな使ってるよねー!

私は巻いている毛先だけに付ける。

これもツヤだけど、カールが落ちない。ラサーナと一緒に使ったらツヤツヤダブル効果って感じー!




普段はこれで終わりでスプレーは付けない。(巻きが取れたくらいが好きだから)





絶対崩したくない!って時だけ

✴︎ヘアスプレーケープM✴︎


私は髪固めるのが好きじゃないから、ケープの中でも手ぐしが出来てキープしてくれるこれが好き!




とにかくラサーナは最高だよー!

ミニボトルだったら1000円で売ってるから是非試してみてほしい\(^o^)/




良いと思った物はみんなに伝えたいって感じー!




まりかの愛用商品紹介、part10でした!

ジャンジャン♪