やばい!!😭😭😭

本当にびっくりした!!!

実家帰ってきたら新しい家族が増えてたよ🐶💕




コーギーのソラくん🌥

私がわんちゃんの中で一番コーギーが好

き!って前から言ってて、もう5匹いるから絶対飼わない!って言ってたのにママがサプライズしてくれた😭🙏




家着いた途端興奮しすぎて犬みたいに走り回ったよ!笑




これで6匹目🐶

どんだけ賑やかな家族なんだぁ〜🤣🤣








 長男のモコちゃん🐶

実家帰ったらいつもこの子と寝る💕




シオンちゃん🐶
人懐っこくて天真爛漫な性格💕
 


マロンちゃん🐶
恥ずかしがり屋で猫みたいな性格、私が買ったのに未だに懐いてくれない笑



リリーちゃん🐶
甘え上手で食いしん坊、さっきも床に落ちてた観葉植物の葉っぱ食べようとしてた笑



クーちゃん🐶
元気いっぱいのイケメン!
私の事大好きなのかいつもチューしてくる💕



ソラくん🐶
言葉にならない!なんなんだこの可愛さは!😭💕



みんな、オスだよ🐶💕💕


犬、大好きなうちの家族!
最高かよ、福良家🤣🤣🤣





癒されすぎる時間だよ〜幸せ😍😍😍