私の愛用化粧品✨ 1枚目 ①バイオイル ②アルビオンスキンコンディショナー ③プラスキレイプラスピュアVC25 ④ SKⅡラディカルニューエイジエッセンス ⑤ SKⅡラディカルニューエイジ美容乳液 2枚目 ①バイオイル ②アルビオンスキンコンディショナー ③キュレル化粧水Ⅱ ④プラスキレイプラスキュアVC25 ⑤キュレル乳液 ⑥ザーネクリーム 1枚目は長時間メイクした時だけのスペシャルケア! 2枚目は普段いつも使ってる物 ブースターとして①バイオイル これニキビ跡シミかなり薄くなるよ! ②アルビオンスキンコンディショナーはもうずっと使っている物 肌が白くなるし、スゥーとかなりお肌に浸透していくのがわかる! ③キュレル化粧水Ⅱ その日の肌の状態によってアルビオンと使い分けてるよ。 私はかなり肌が弱い方だからセラミド配合の優しいキュレルは好き! ④プラスキレイプラスキュアVC25 これはね、もう本当に出会えて良かったとしか言えない!季節の変わり目とかすぐに吹出物ができるんだけど、これ使ってからどんどん治るし出来にくくなった!通販で買えるよ!まぢオススメすぎる! ⑤キュレル乳液 どの乳液使ってもやっぱりこれに戻る ⑥ザーネクリーム これねー、かなり良いよ! 安いしシミ消えるし殺菌成分も入っててベトベトしない。もうずっと愛用してる! SKⅡ以外はそれほど高くないし オススメするよー\(^o^)/ あ、ちなみに毎日シートでパックしてる! まりかの化粧品紹介でした!! ジャンジャン♪♪ #化粧品 #化粧水 #乳液 #パック #ブースター #美容液 #基礎化粧品 #ドレッサー #アルビオン # SKⅡ #キュレル #バイオイル #プラスキレイ #ザーネクリーム #化粧品紹介

福良真莉果さん(@marikaaa358)がシェアした投稿 -