今年もサマンサタバサレディーストーナメント、プロアマに参加してきました⛳️✨



4年連続で参加できて嬉しい!!
ありがたいです💓💓 


{D409034A-D453-48E9-A1EA-397C355F79B3}


{2C1D178E-FDC4-4ED5-84AE-8F4E69D88053}


今回御一緒させてもらったプロは
藤田光里さん✨


{C1AE0D0E-DAB1-42AC-A35B-B84D34FAE5FE}

{B3928CBB-8BEF-45A9-9DA0-C158AC57B5F0}

すごい笑顔がキュートで
大好きになっちゃった😘


話していくうちに、衝撃の事実が!
同じ札幌生まれなのは知っていたけど
私の実家と光里ちゃんの実家がめちゃくちゃご近所だったこと!


もしかしたら小さい時どこがで
会ってたかもね〜!ってずーっと話しが盛り上がって終始楽しかったぁ😄🎵



これからもずーっと応援します🚩✨





イボミさん💓

{61E09600-CD01-4E3C-8F52-6C11D40D80E9}



上田桃子さん💓 

{913EC494-93B6-4DF6-A00C-67DF3C83F036}



どぶろっくさん✨
前一緒にお仕事したこと覚えててくれた😄

{2F606A23-50C1-4BE5-92D3-3DF9911F246C}



ゴルフしてる時って本当に楽しい✨✨
なかなか100切れないけど
プロのスイングずーっと見てて頭にインプットしたからきっと、上達しているはず!!w


{1FCEA4D0-0AE8-4E2D-957A-6782AF275024}

大好きサマンサ💓💓


福良真莉果

フォローミー
Twitter@Marika3581