年に一度の楽しみ、サマンサタバサプロアマに今年も参加させて頂きました✨


{36E53CE2-94CE-417D-B2BB-33E9059FACEE}


今年はイエローコーデ♪
ふなっしーカラーにしたよん*\(^o^)/*





今回同じ組のプロは
前から大ファンの笠りつ子さん💓


{665D2232-5E4B-4723-98C0-017D7DCD2AE5}

嬉しいぃぃーー*\(^o^)/*

{6F343C3F-4D2B-4531-AF31-DF4BD6CBBDAE}


教えてもらったり、『今まで回ったプロアマの子の中で一番上手いよ!』って言ってもらったりもう、嬉しくて嬉しくて。。




綺麗だし、想像以上に明るくて気遣いも出来てもっと大好きになっちゃった💓💓






載せても良いと言ってくれたので、、
特別ムービー🎥






白鳥のような綺麗なスイングで
最初から最後まで目に焼き付けて
私もこんな綺麗なスイングに近づけるように
もっと練習して上手くなりたいと思いました✊


{0466C81E-04C3-4C8F-9542-D04D9244B19A}


一緒の組のavex松浦さんのお父様
松浦治さんとavexCOO林真司さん♪
みんな、優しくてまたいつかご一緒したいなぁ✨






{A5A7AE05-8644-47B2-B0F8-AB15015057EC}


{5E263D60-1CF5-4595-968A-5331729FAC05}







今年はミニバッグ付きネームプレート!

{09036B5A-FC7F-4534-9266-2791B7C970C9}

笠りつ子さんと成田美寿々さんにサインも書いてもらいました*\(^o^)/*







今年も、素敵な思い出をサマンサタバサさん
ありがとうございます✨







大好きなゴルフがさらに大好きになりました💓




幸せな毎日、、私ももっと沢山の人に笑顔を届けられるように日々前進しよう*\(^o^)/*







福良真莉果




フォローme
@Marika3581