やっほー*\(^o^)/*
真夏の8月がやってきたぁぁー





またまたゴルフ行ってきたよん♪
群馬レーサムゴルフ!
もう暑くてずっとサウナ状態だった。。


{3A2B7D9F-6A22-4972-9C93-C1239CA898FC:01}


暑いーー!!の顔(≧∇≦)






ワンラウンドで飲んだ量!!笑
おかげで乗り越えられたよ(^O^)/


{046EE1AF-DD48-4CFD-B3AB-863D4AEB3649:01}








ゴルフって本当に性格が出るスポーツ!
今回で改めて思い知った(´・_・`)





私って極端な性格なの。。
ずっとヘッドアップを注意されてて
打った後も顔を残さなきゃ!って
それで、今では残しすぎてフォロースルーの時腕が曲がってしまうw




顔残しすぎだよ!遠心力だからアドレスとボールの位置をきちんとすれば当たるよ?





それで打って見たら次はヘッドアップしすぎてトップ。。( i _ i )
本当にやっかいな性格!!






 人生においても、もう少し肩の力を抜いた方が良いよ、気を張りすぎて疲れない?とか。。






良い意味ではいつも笑っていて愛嬌があって良いねー♪
って言われるけど、一喜一憂が激しい性格だから嬉しい時は思いっきり喜んで悲しい時は落ち込む(´・_・`)いつも1か10。。 






けど、最近はこの極端な性格を治したくてどんな時でも淡々と1か10の間を心がけている!!







途中、自分と挑戦してみようと思って頭でイメージしてからインパクト後綺麗なフォロースルーとアップを心がけたら、面白いくらいミスショットが減ったの!







出来るんじゃん自分*\(^o^)/*







結果は47.49の96!!
またまた100切り\(^o^)/





この極端な性格を少しづつ見直して行ったら安定して90台出るかな?💞







がんばろーっ!!
がんばってゴルフの仕事増やしたい*\(^o^)/*







みんなは自分の性格がゴルフに出てるなーって事ある??


{CF2D419B-B53B-431F-BB8E-BC17E1A80467:01}



{AE41B9C8-F13A-421E-BE92-E3AF0E7235D4:01}

{B9223C5E-56C0-4C14-B19E-159385607F11:01}





フォローしてくれてありがとう♡ Twitter@Marika3581