昨日は急遽お仕事で大阪へ~
日帰りだったけど、帰る前に念願の
ふなっしーランドとふなっしーカフェに行ってきたよーー*\(^o^)/*





{500AF138-18A8-4909-AD1B-1A29587FE111:01}


サマンサコラボのふなっしーカフェ☕️


{D908955E-26CF-4A88-BE90-44A813553795:01}


ふなっしーファンにはたまらないなっしなー💞ずっと居座りたかったなっしー*\(^o^)/*


{3ACAA354-ABED-4ADE-9528-B0A40395CA4E:01}

オープンしたばかりのふなっしーランド!!で、ふなっしーと握手*\(^o^)/*笑


{7794481B-4B61-48DD-AAE7-27048092EB30:01}


お店の中にはふなっしーのサインやメッセージがあって、見つける楽しさもあったよー*\(^o^)/*



{058E67D6-2F10-4973-B72F-9383D773A7BD:01}


みんないつもありがとうなっしー♪って
こちらこそがいつもありがとうなっしーだよー*\(^o^)/*プギャー


{E19C6935-D441-407E-B2EA-45EFC701ECF7:01}


ポーチ二つと携帯シールと蠍座のお守りget✨









あーーかわゆいーーー💞💞
もうねー、
お店にいる人達がみんな笑顔で
あの空間にいるだけで幸せな気持ちになったよー*\(^o^)/*







また行きたいなーっ💞









フォローしてくれてありがとう♡ Twitter@Marika3581