お疲れサマンサ💞



{4A8D7689-BD3D-45AA-BFB5-271810EC500E:01}








台風にも負けず途中降ったり止んだりのお天気でしたが、もうそんなの関係ないくらいめちゃくちゃ楽しかったー\(^o^)/






一緒の組はTポイントレディース優勝の飯島茜さん💞


{3D1E9148-4B50-440E-94B5-7D5EE5D0EF52:01}



綺麗なお姉さま💞美しすぎるフォームに終始見惚れっぱなし。。少しでもそのフォームを盗もうとガン見!!笑






ここぞとばかりに沢山質問しちゃいました(^_^*)そのマニアックな質問に
『本当にゴルフ好きなんですねー!ものすごく飛ぶしもう少し練習したらプロになれると思う!!』と。。

いやいやプロだなんてー!!ビックリ!!!けど嬉しいぃ。。プロになれる事が、どれだけ難しい事か知っているので、そのありがたい言葉を励みにこれからも頑張ろうと思いました✨









ドライバーの調子も良くベストボールも沢山選ばれてバーディー賞も頂きました🚩


{946AFEB9-1C3E-496E-9A12-8CE0762208E3:01}


サマンサのネックレス✨
欲しかったんだー\(^o^)/







去年よりも上達してきちんとしたゴルフが出来たから満足♪♪途中までドラコンキープしてたけどあと一歩の所で及ばす(;_;)



{4757E92B-C5C1-4F5B-92B2-DF9DF9C958E9:01}



菊池絵理香さんと💞みんな小柄なのにすごいパワー!!尊敬でしかない*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*









表彰式✨


{808B97A1-E44F-4508-8696-92F8F5D0CEC0:01}


みずほちゃんとサマンサショット📷



{15097300-25AB-462A-A09F-B368B0B847C4:01}

お値段以上ニトリ♪の
似鳥さん✨



{8E2D9F62-1A09-4CBD-9F8B-93448856F419:01}


石田純一さん✨お二方とも優しいオジ様で大ファンです\(^o^)/
 





{EB502458-FB10-4AED-8747-866995CD4A26:01}


そしてなんと言っても嬉しかったのが
今回のネームプレートがアイミーちゃんとコラボのふなちゃーーんん*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*





見つけた瞬間叫んぢゃった!!笑
これから一緒にゴルフするなっしーねー⛳️💞








みんなで初私服カート✨

{762704FA-196D-499E-A64F-3F45BDA40394:01}


本当に沢山の素敵な思い出ができました💞とっても幸せですーー\(^o^)/








是非飯島茜さんに優勝してほしい!!
テレビから応援するんだ✨










福良真莉果

フォローme♡ Twitter@Marika3581