ひゃっはーーー*\(^o^)/*








ふなっしーファンタジーワールドに行ってきたよーー✨



{6403520E-0899-47D2-B11C-52E767F41683:01}



かわいすぎーーー!!
ふなっしーーぃぃーーー






お仕事帰りに一人で行ってきちゃったよん
写メとなりにいたお客様に声かけて撮ってもらった!!笑


{9D2AC2A5-8CFF-452D-9642-BC9AAA5D9FDD:01}




ふなっしーとプリケツ
ふなっしー本当に好きなんですね、すごい満面の笑顔!!って言われちゃったー笑







ふなっしーの今までの経由Movieや衣装などあって、もうーテンションMAX!!


{3865611B-B68C-48E1-982B-D99ACB9ED703:01}

{D30D48F4-3B3F-48BB-8A4A-2CC12BBBEF86:01}

{12027B32-474F-44AA-A224-90EEC626AA7B:01}


行列で行けなかったふなっしーカフェ☕️
可愛くて食べれないなっしー!


{7D1D47A3-D716-4DB2-BA1C-FD8A7959323B:01}

{1DAD4227-986D-4294-AF6F-3AEF706EC0BD:01}


ずっと何回も立ち止まって見たから
一時間くらいにいたかも笑






誰にも認めてもらえなくても自分の道を進み、今こうやって人気者になっても、ただ目の前の人に喜んでもらう事だけ集中して
いつも元気なふなっしー
私のモチベーションなんだー✨✨



{6F1CC384-59CB-40EE-A8BB-685523DB4B34:01}

{A930E5A3-7809-4310-B6EE-E18C1AB6099F:01}


ふなっしー家のソファー
ふかふかだった



{E90A4F5A-AA34-4047-B401-7E432B308073:01}


ふなっしーの手作りお風呂♨️


{7BF071BC-644B-4E77-A149-A580D05122AA:01}


二号機!!こんな近くで見れるなんて贅沢✨✨


{08CF1123-D38B-4E08-9351-581CF3DD3D84:01}


限定グッズgetしちゃったなっし


{8676DF7C-FE6F-424F-A591-B63E9B17C7C3:01}


ネーム入りステッカーも作っちゃった\(^o^)/どこに貼ろうかなーー♪♪






もぅー本当に楽しかったーー
癒しの時間でした







ふなっしーランドにも行きたいなぁー
誰か連れてってー







フォローしてくれてありがとう♡ Twitter@Marika3581