皆さん沢山のコメント、おめでとうをありがとう






私の高校時代からの心友に
札幌コレクションの出演を伝えたら
Facebookにとっても嬉しい内容をUPしてくれていました



⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎

『ちょっとだけ語らせて下さい。
高校からの心友の一人

福良 真莉果

彼女とは高校からの友達で
遊んだりたくさんの思い出がある仲間

四年前、一緒に札幌コレクションに行った時
「あの、ステージに立ちたい」
その言葉を、私に言いました。
そして一歩近づくために
三年前から芸能事務所に入り東京へ行きました。
あれから.....

ようやく夢が叶うのです。



4月25日土曜日


真莉果は札幌コレクションのステージをランウェイします!

涙が出ました。

あれだけ
年齢のこともありモデルになっていいのかなとか
東京行くこととか
悩んで悩んで相談してくれた

夢の為に一歩踏み出した彼女は素敵でした

その真莉果がようやく夢叶うのです。

覚えてる?昔よくカラオケ屋で一緒にモデル歩きして笑いあってたよね笑

そんな真莉果があんな大きなステージに立つなんて凄いよ

彼女を見て
夢は強く願えば叶うものだと更に感じました。

それを、彼女から教えてもらった気がします。

真莉果おめでとう!

本当に心から嬉しいよ!

皆様もそんな彼女を見に行って下さい!

そしてこれからも応援をしてあげて下さい!

宜しくお願い致します‼︎

元田絵美理  』







感動して涙が止まらなかった。。。





絵美理とは札幌時代ずっと一緒にいてなんでも話し合えた仲。そしていつも私の心を支えてくれました(*^^*)こうやって離れていても繋がっているんだなぁーと改めて実感、良き仲間に感謝です









思えば三年前、今の事務所にスカウトされた場所も札幌コレクション!私にとって原点であり特別な場所なのです。。







嬉しかった。。やっと夢が叶いました。
いつも皆さんの支えがあったから、やっとここに戻ってこれました。。







家族、友達、ファンの皆さん、マネージャー沢山の人達のおかげです







この恵みの中で生かされている事、感謝の毎日これからも前進します






いつもありがとう

 

{A6E0DF62-CD1F-4E4A-90CD-740DB80F1BEC:01}







🍀コメント返し🍀



ノブーゴルフ
おめでとうございます!
素敵なことがおきましたね❗


▷▷いつもありがとうございます♡信じて頑張ってよかった!あのふなっしーグッズのおかげですよ\(^o^)/





サトちゃん
(∩´∀`)∩バンザ──イ:
マリーちゃんおめでとう\(^o^)/
地元ならご両親にも友達にも見てもらえるね。ガンバって(●'∀'人)ネ♪


▷▷ありがとうございます\(^o^)/やっと家族にも友達にも恩返しができます!
サトちゃん札幌で待ってますよ♡





ガラガラ蛇
マ!ジ!で!
ビックリした!!
も~~
「ご報告」っていうタイトルは、心臓に悪いから止めて!(>_<)
せめて、後ろに☆とか♡(ハートマーク)とかつけてね!
できれば、「嬉しいお知らせ」とか、「告知」とかにしてください!
「ご報告」はファンにとって1番見たくないタイトルです。結婚とか、芸能界引退とか、そっちのほうかとビビるんです!
今後、よろしくお願いします!!m(_ _)m

で、おめでと!(*´▽`*)

(次のブログのタイトルが、また「ご報告」とか、「応援してくれるみなさんに大事なお知らせ」とかだと、わかってるな~グッジョブだよねって思う・・・ボソ)


▷▷驚かせてごめんなさい笑そして教えてくれてありがとう\(^o^)/すぐキラキラ付けました!いつもコメント内容面白くて一人でニヤついてます。。ww





こなべ
これは。
ミランダ・カーさんとリヤ・ケベデさんのウォーキングを見てイメージトレーニングや~

同じステージに出演するモデルさんやと浦浜アリサさんのウォーキングは華があります!
でわ。


▷▷ありがとうございます\(^o^)/
YouTubeで検索かけたけど出てこなかった。。後ウォーキング華があるモデルさん教えてください♡




 カズボン
お~!おめでとう~(^O^)/

頑張ってたら報われますよねー(^ω^)


ほんとおめでとうございますo(^▽^)o
  

▷▷ありがとうございます\(^o^)/
これからもこれを励みに頑張ります♡




みーつ ♬+° ・.*・♥ Congratulations ♬+° ・*.

.:
マリー、本当におめでとう!!

久々に嬉しい報告聞けて嬉しいよ!!!!
もっともっと飛躍出来るように、ここをステップにするぐらいに、もっともっと輝いてね!!!


▷▷ずっと応援してくれてありがとう\(^o^)/これからも、ステップアップ頑張ります♡札幌コレクション見に来てね!!




 aratomo GT
すげーーーーーーーーーー!!!!!

おめでとう☆

妹が北海道に居るから行くように言ってみるかな

マリーカッコイイ ( `ー´)b


▷▷カッコイイなんて。。
ありがとう\(^o^)/北海道にいるんですね🌟是非見に来てくれたら嬉しいなぁ♡




のの
おめでとーぅ(^O^)/:
札コレ行こうか迷ってるうちに仕事はいってしもたん(/ _ ; )チケ取ればよかったー(>_<)


▷▷ののー♡♡
ありがとうー会いたかったよー…>_<…
札幌には遊びにこないのー??



チャッP
札コレ出演おめでとう!:
念願叶って良かったですね、マリーちゃん♪。

でもボクは25日に別の用事があるので、きたえーるには行けません・・・。
7月に札幌カスタムカーショーがある時はお邪魔してほしいものですが(なんてネ)。


▷▷ありがとうございます\(^o^)/
残念です。。カスタムショー?マネージャーに聞いてみますね♡また、札幌でお仕事したいです!!








フォローme♡ Twitter@Marika3581