お疲れサマンサ\(^o^)/







もうね、
めちゃくちゃ楽かったーー!!


photo:01




一緒にラウンドしたのは
通算50勝 永久シード選手の
不動裕理さん✨


スターツコーポレーション株式会社
代表取締役会長
村石久ニさん✨


SMBC日興証券株式会社
専務取締役
鈴木則義さん✨


photo:02




前から不動さんの
ファンだったから本当に嬉しかった!!






途中不動さんが打ち方教えてくれて
綺麗なフォームになって後半は
何度かベストボール選ばれたよ!!
なんて贅沢な私\(^o^)/






不動さんの内面から出る優しさに触れて心から美しい女性ってこういう人を言うんだなぁ~と感じました。






photo:03




表彰式!
結果は8アンダーで入賞はできなかったけど一生の思い出に残る一日になりました✨







他にも
石田純一さん、武井壮さん
永井大さん、蛯原友里さん、
事務所の先輩菜々緒さんなど
豪華芸能人や社長さんがいてプロアマとして一緒に参加できた事、
サマンサタバサさん本当にありがとうございます!!



photo:04




素敵なネームプレートも頂きました🐻
可愛い[みんな:01]


photo:05




大好きサマンサ\(^o^)/
素敵な一日をありがとうございました[みんな:02]








よーし!
私もプロ目指すんだー!!笑
練習がんばろっと\(^o^)/








フォローしてね♡
Twitter@Marika3581







iPhoneからの投稿