やっほー[みんな:03]
今はホットヨガ帰り~
心も体も浄化されて気持ちよかった✨








昨日はね新幹線に乗って軽井沢まで
ゴルフしに行ったよー[みんな:04]


photo:01




ゆうかさんとアリエル[みんな:01]
バーディーズやめちゃったけど
今でもめちゃくちゃ仲良しー\(^o^)/


photo:02




昨日はドライバーの調子が良くて
グロスIN55out54の109✨




しかもねー、きちんと練習しよう!
って事でパターのOKなしでやって
このスコアだよー‼︎
ひゃっほー\(^o^)/






parも二回取れたのー[みんな:02]





今までドライバーの次は
7番アイアン使ってたけど
フェアウェイウッド、ユーティリティ
をちゃんと克服できて
使えてきてから
ロングホールでグリーンまで
3オン、4オンできる事が増えた!






キャディさんにも
『あなた、ドライバー飛ぶわね~‼︎』
って褒められちゃた( ´艸`)グフフ






あとはやっぱりパター練習しなきゃ‼︎






最近本当にゴルフはまりすぎて
暇さえあればゴルフトゥデイ読んだり
練習行ったり、ゴルフショップ行ったり~もう、ゴルフグッズほしいの
沢山~(つД`)ノ








よしっ!働こう!!笑







ゴルフの早起きにも慣れてきたせいか
いつも何故か早く目覚める‼︎
\(^o^)/ww






るんるんるー♪







[みんな:05]コメント返し[みんな:06]


ボス さん

おはよう!
アッパーマリーお気に召したようでなにより(^_^)v

何を隠そう俺も6月号に載ってるのだぁp(^_^)q

では次回のコンペでお会いしましょう!



▷▷素敵なあだ名
つけてくれてありがとう!笑
載ってるの見たよー\(^o^)/
あれ、今度やってみたーい!笑
次回も会えるの楽しみにしてまーす♡






ガラっしー さん

ネームプレートめっちゃ可愛いね!(≧ω≦)b
特注感満載だし!

ヘッドアップを直すには、インパクト後のフォロースルーで景色を横から見るクセをつけることだよ~。



▷▷ネームプレートめちゃくちゃお気に入り\(^o^)/
景色を横から見るってどういうことだろう⁇今度教えてね♡






みっちゃん さん

こんばんは
真莉果ちゃん、ラウンドお疲れさま~!!

バーディーズカップって、一度参加してみたいけど
平日だからなぁ・・・・・。( ̄ー ̄;


▷▷みっちゃんもお疲れさまー!
バーディーズカップ平日じゃない時
参加してみてー\(^o^)/
本当に最高に楽しいよー!!





とものり さん

一緒に
一緒に廻りたいな(‐^▽^‐)


▷▷私も一緒に廻ってみたいです!
すごい上手いって噂\(^o^)/





こなべ さん

ふふふ。
打ち下ろしのティーショットでは

目線が低く保たれてアッパーマリー発生率が激減すること知っとります!

おらもゴルフがんばる♪
でわ。


▷▷分析力高いー\(^o^)/
けどもうアッパーマリー少なくなったよー!お互いがんばろーね♡




いつもコメントありがとう[みんな:07][みんな:08]




フォローしてね♡
Twitter@Marika3581





iPhoneからの投稿