ゴルフトゥデイ6月号絶賛発売中ですー[みんな:01]


photo:01




まさかの一緒に廻ったお客様に
強要したふなっしージャンプが大きく載ってた[みんな:02]嬉しいなっしー\(^o^)/


photo:02




書いてる通り
バーディーズカップは
可愛い子達とワイワイ、アットホームな大会です!参加された皆さんいつも笑顔で楽しかった~‼︎
って言ってくださって
私も嬉しくなっちゃう~\(^o^)/


photo:03




毎月の楽しみの一つでもあります[みんな:03]






今月のタイトルが
『わかっちゃいるけど脱ヘッドアップ』





これ見て本当にわかっちゃいるけどなんだよー!って一人つぶやいてしまったw





ブログでも書いてた
前回のバーディーズカップの時に
お客様に面白いアダ名を付けられたって実はね…




まさに…






『アッパーマリー』






苦笑ww






ヘッドアップしちゃうんだよねー!
もう、本当にわかっちゃいるけどなんだよー…>_<…w





焦っている時こそアッパーマリーに
なってしまう…
けどこのアダ名のおかげで
意識する事ができたから、アダ名つけてくれてありがとう\(^o^)/笑






皆さんコンビニへGO\(^o^)/
ゴルフトゥデイゲットしてねー[みんな:04][みんな:05]






そして今日もラウンドしてきたよー!
ゴールド木更津カントリー✨


photo:04




風が冷たくてこの格好少し寒かったw


photo:05




スコアはOUT58IN55で113
なかなか伸びないなっしー…>_<…




今日はドライバーの調子が悪くて
OBだらけでお気に入りのくまちゃんボールが消えてしまったよ…🐻
しょぼん。。毎回同じスイングができない自分が悔しいよー!





グリーンも難しくてパターもたたいちゃったなー。
とりあえず早く新しいパター買わないとw





ほしいものが沢山あるー…>_<…






けどね、
ようやく


photo:06




ネームプレートget\(^o^)/
新しいバッグ買ってから名前つけてなかったの~
ピンクの文字で可愛いでしょ⁈[みんな:06]めちゃくちゃお気に入り[みんな:07]


photo:07




嬉しいなっしー[みんな:08][みんな:09]





最近本当にゴルフばっかりで
ゴルフブログみたいになっちゃってるよねー^_^;ゴルフ好きすぎるから許してちょ!


photo:08





眠たくなってきちゃった
からもうおやすみするね💤





最後まで読んでくれてありがとう
\(^o^)/




Twitter@Marika3581



iPhoneからの投稿