こんなっしー[みんな:01][みんな:02]




昨日まさかの38.3°熱が出て、、

photo:01



死にそうな顔w




最近はやりのインフルエンザかな?
って思って朝から病院行ったら
普通の風邪でした。。





点滴してもらったけど
この前の手足口病並みに
フラフラで
倒れそうで
大量に薬飲んで
生姜紅茶にハチミツ
いれて飲んで
パジャマ三枚着て
喉ヌールして
冷えピタして
濡れマスクして
寝て起きたら熱が下がってた(≧∇≦)





Twitterなどでみんな心配してくれて
ありがとう[みんな:03][みんな:04]





夜中辛すぎでTweetしちゃったりしたけど皆さんの優しい声のおかげで
ゆっくり寝れて風邪も治りました[みんな:05][みんな:06]





昨日の状態だと長引くだろうなーって
思う程辛かったけど自分でも
この回復力にビックリ‼





まだまだ若いって事かしら⁇笑





どうしてもぶり返したくない私は
風邪といえば
ネギだよなぁー?
と思い近くのスーパーへ♪



栄養たっぷり
取らなきゃと思って
朝からペロリ♡

photo:02



肉ネギ炒め
野菜たっぷりお味噌汁(ネギたっぷり)
玄米に卵と納豆とノリ



おなかいっぱいからのまた
風邪薬~



これでもう完全に!完璧に!
ぶり返さないはず\(^o^)/




けどまだ少し咳と鼻水止まらないから
安静にしてなきゃだね💦




半身浴したいけど
しても大丈夫なのだろうか、、⁇





皆さんも風邪などに
本当に気をつけてくださいね[みんな:07]
こんな辛い思いしてほしくない‼‼




帰ってきたら塩入れてうがい
するのオススメです‼




やっぱり健康一番\(^o^)/✨








Twitter@Marika3581







iPhoneからの投稿