こんなっしー[みんな:01]




今日は朝からTBSのゴールデン番組の
収録へ✨
初めて一人での収録(*^^*)
皆さん良い人で楽しかった[みんな:02]




日にちわかったら告知しますねー‼




そしてその後事務所へ~
ふなっしーグッズが届いてた[みんな:03][みんな:04]

photo:01



今気づいたけど後ろにふなっしーの足写ってるw笑


毎日一緒に寝てるんだーー♪(≧∇≦)

photo:02



嬉しいー‼ありがとなっしーー[みんな:05][みんな:06]





先日事務所のウォーキングレッスンにも行ったよ✨

photo:03



初参加だったけど改めて
ウォーキング、ポージングの深さを
知った[みんな:07]


テーマに沿ってウォーキング
ポージングするんだけど
先生に
どのテーマでも全部色っぽくセクシー
なるね‼
って言われたーーww汗




うむむ。。




なんでだーーーー‼⁉⁉




いい事なのかダメな事なのか。。
(゚o゚;;




まあ、とにかくポージング沢山
鏡の前で練習しようと思い[みんな:08]


photo:04




うーん?

photo:05




シャキーン✨✨



やっぱり安定のレースクィーンポーズに戻ってしまう\(^o^)/





これからも毎日練習しよっと[みんな:09]




今日はゆっくり半身浴して
早めに寝よーかな[みんな:10][みんな:11]





Twitter@Marika3581






iPhoneからの投稿