いつもコメントありがとうござぃます[みんな:01][みんな:02][みんな:03][みんな:04]





今日は朝早くから打ちっ放し行ってきたよー♡♡

photo:01



逆光💦唇紫色になってるw
寒すぎて途中雪だるまになるかと思ったーー(>人<;)





ずっと練習したくてウズウズしてたからルンルン気分で最高に楽しかった♡♡笑





やっぱりRBZにしてから軽い分ヘッドスピードが上がって、ミスショットしても、直進性が高いから名前のとおりロケットみたいにビューーーーン‼‼って飛ぶ\(^o^)/


photo:02




あの真っ直ぐ当たった時の音って
優越感っていうか、本当に気持ちいいよねーー♪♪



ゴルフ初めたばかりの頃は
打ちっ放し練習行っても当たらなかったり、となりの人の所にポロンって
ボール行っちゃったりして虚しかったけど、今は前よりミスショット少なくなったし最高の当たりの時は一人でドヤ顔してるんだーーー( ̄Д ̄)ノ笑






ゴルフ大好きーーー\(^o^)/♡♡





自分の中で来年の目標立てたし
もっと上手くなってバーディズとして沢山お仕事呼んでもらえるように
がんばらなきゃ♡♡







12/25
スマホ放送局マイスマTVの『青山めぐのロックオンRQ!』にゲストで出演♡
◆ 毎週水曜日20:30~22:00






Twitter@Marika3581











iPhoneからの投稿