昨日は早起きして練習ラウンドに
行ってきたよー♡♡


photo:03




寒いのだけは耐えられないから
ジャケットの中にUNIQLOのダウン着てタイツ二枚も履いて完全防備♡
したんだけど、途中で暑くなって脱いぢゃった\(^o^)/笑



気合いいれすぎちゃったねー♡笑



また勉強させてもらいました♡
打つ時にしっかりポイントを頭に入れること‼また、ノートに書かなくちゃ♡




グリップを強く握りすぎちゃって
左人差し指が腫れて痛い( ; ; )💦




湿布貼ってバーディーズカップまでには治さないとねー‼‼


photo:02





👆なんかこの写メさわやかじゃない??笑



秋冬春にもラウンドしたいから
最近ずっとネットでウエア見てるのー♡ダウンもほしいし可愛いのが沢山
あるから迷っちゃうねーww





🍀コメント返し🍀



ひろ さん
練習頑張れー
マリーちゃんうまくなりそうだね(^^)
ニューシネマパラダイスはオススメだからぜひ観て感想聞かせてねーo(^▽^)o


▷▷練習がんばる♡
上手くなったらいーなー\(^o^)/
ニューシネマパラダイス観たら感想言うねー♡教えてくれてありがとう♡♡





みっちゃん さん
こんばんは
可愛いジャケット、買ったんだね♪

神宮外苑の練習場は、会社から徒歩5分くらいなので
僕も時々行ってるよ~。 ( ̄▽+ ̄*)


▷▷ジャケット可愛いーでしょ\(^o^)/早速着ちゃったよーん♡
会社からそんなに近いなんていいねー‼みっちゃんに会ったらウケる♡





aratomo GT さん
もこもこマリー可愛いね☆

ゴルフ顔晴ってるね、そろそろ抜かされそう・・・。


▷▷もこもこ大好きー\(^o^)/
いや、まだまだ抜かされないよー♡
けど抜かすまでがんばるー!!笑





優 さん
ホンマ可愛い(≧∇≦)b
寒くなかったかな?
風邪には気をつけて(^^)


▷▷ホンマ可愛いよねー\(^o^)/
寒かったけど、ジャケットのおかげで沢山練習できたよー♡♡
ありがとう‼優さんも風邪には気をつけてね♡



ぴろゆき さん
素晴らしい
こんばんにゃ
この寒い中…4時間????
素晴らしいです(^_^)v
熊さん…
もう1匹食べられたのでは…



オジちゃんは…
先月前回のGTBから…
クラブ見てさえいません(苦笑)


▷▷四時間もがんばったよー\(^o^)/
熊さん、、笑
あと三匹は食べれるねーw
えー‼クラブ本当は見てるでしょ⁈笑





ラルク さん
今晩はです。
蕁麻疹に苦しんでおりま。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


▷▷今晩はです\(^o^)/
蕁麻疹って、、大丈夫ですかぁ⁇




たにぐちまさき さん
こんばんは!
真莉果ちゃん、こんばんは!
ミキティと一緒だったんだね。
一応ミキティと顔見知り。
ホント寒くなったから暖かくして、
ゴルフ練習頑張ってくださいね。
スタバはやっぱりそうだったんだね(笑)


▷▷ミキティと顔見知りなんだねー♡
あのジャケットあれば風邪はきっとひかないはずー\(^o^)/
スタバ美味しかった♡♡



みっちゃん さん
お疲れ^^
今日も寒いね~><

寒空のなか、練習頑張ったね^^

きっと練習の成果が来週出るね!

風邪ひかない程度に頑張って^0^

部屋にキッチン用のマットみたいなのがあれば、パター練習もやってみて!
必ず効果あるから^^



▷▷寒い中がんばったよー\(^o^)/
キッチンマットある‼
けど、、デザインがボコボコしてるから出来るかなー泣
教えてくれてありがとう♡




みーつ さん
最近、コメントできてなくて、ゴメンねm(_ _)m
仕事が忙しくて、バテバテで、全然できてなかった。

オマケにインフルエンザの予防接種受けたら、余計調子悪くなって・・・(´・ω・`)

ゴルフの練習うまくいってるかな?
今回は、やっぱ無理そうなんだけど、必ず一緒に回ろうね!!

映画ではないんだけど、今週の金曜ロードショーでルパンをやるんだけど、脚本を高校の友達が書いているんだ。
前回に引き続き二作目なんだけど、嫌いじゃなかったら、観てやってくださいな(^-^)/~~



▷▷みーつさん元気でしたかー?
予防接種受けたら具合悪くなったの、、なんでたー大丈夫かな?
バーディーズカップ次は是非\(^o^)/映画ルパン早速録画予約したよー♡
楽しみ\(^o^)/





まさき さん
ゴルフ練習お疲れ様でした(^_^)/
寒さで体調崩さないように気をつけてくださいね
f(^_^;)


▷▷お疲れさま\(^o^)/
ありがとうー♡体調管理してがんばるよー♡♡早く指なおれーw



ぐっち^^ さん
お疲れッス^^
あっ クマさんですね^^
焼き鮭1枚で4時間がんばったね~^^;
19日のGTBカップが楽しみだ^^
引き続きがんばりましょう^^v


▷▷お疲れっす♡
はい、クマさんです\(^o^)/笑
わぁーい‼楽しみだよね♡
引き続きがんばります\(^o^)/




クリリン さん
こんばんは^^
ゴルフのおかげでエンゲル係数が下がりそうですね^^;;;
ニット帽をかぶっての打ちっぱなしというのも^^
暖かそうです~^O^
美希ちゃんは私が応援しているチームのRQさんですので怖い…なんて(^^ゞ



▷▷ニット帽もかわいーでしょ\(^o^)/えー‼そうなの♡くりりんさん、日産応援してください‼‼泣






いつもコメントありがとうございます[みんな:01][みんな:02][みんな:03][みんな:04][みんな:05][みんな:06]








iPhoneからの投稿