こんにちは♡♡
無事免許更新しましたー‼‼
って、写真撮るだけだけどw笑


あんまり可愛く撮れなかったから
スタンプで隠すね…\(^o^)/


photo:01





愛車の日産モコちゃんだよー‼🚕
三年前に頑張ってお金貯めて買ったのー♡♡



乗りやすくて最高\(^o^)/
さすが日産車✨
今は札幌帰った時しか乗れてないけど大切にしています♡♡
既に何回かぶつけてるけど……笑



運転するの大好き♡♡
本当は東京に持って行きたかったんだけどね、駐車料金が高すぎて諦めたんだ…
東京で行ってみたい所が沢山あるから
レンタカー借りてドライブしてみようかなー\(^o^)/







札幌着いてすぐ親友と円山のパンケーキやさんに行ったんだけど人気店すぎて4時間半待ちでさすがに諦めたー。。°°・(>_<)・°‼



なので近くにあるファミレスで
ランチしたよ🍴


photo:02




親友たちと一緒の時間過ごせるなら
場所はどこでもいいんだけど
パンケーキ食べたかったーー‼‼
って、みんなでダダこねたー(つД`)ノ



けどやっぱり良き友に恵まれていて
幸せな時間を過ごせました♡♡




札幌での出来事まだまだ
書きたいことが沢山あるー\(^o^)/
沢山更新するのでまた見てください♡♡





🌸コメント返し🌸



テラノ さん
マジかー?(丿 ̄ο ̄)丿
今日から東京だぁー!入れ違いやん!(#^.^#)

満喫し過ぎて太らないようにね!

今日からドイツビール祭りだべ、キャナル近くの川端商店街隣の冷泉公園へ、どうぞ!( ´∀`)/~~


▷▷入れ違いだったんだぁ、、満喫して太りました\(^o^)/うそ♡
ドイツビール祭り知らなかったー
ビール好きな私には行ってみたかったなぁ。博多のラーメンも美味しかったですょ☆




みっちゃん さん
お疲れ~^^
もつ鍋いいね~^^
飲み過ぎに気を付けてね~( ̄▽+ ̄*)


▷▷ビールは我慢して一杯だけにしたよー‼もつ鍋最高\(^o^)/





優 さん
博多良いなΣ(゜▽゜*)
美味いもんもしっかり食べて♪楽しんできちゃって(≧∇≦)b


▷▷博多いいでしょ\(^o^)/
美味しいもの沢山食べました♡
博多は札幌となんとなく雰囲気が似てて落ちつくんだー‼




ラルク さん
元気かぁ?
明日から 待ちに待ってた 秋祭りやでぇ~ 最高の天気です?予報は雨で 最悪やん!


▷▷元気だょー\(^o^)/
秋祭りってどこでやるのーー??




ひろ さん
博多いいなー
僕の出身地なのですo(^▽^)o
キャナルの側の国体道路沿いの屋台はオススメだよー


▷▷博多出身だったんですね‼
キャナル側の屋台のおでんやさんに行きましたよー☆昔風で美味しかった\(^o^)/




みーつ さん
博多いいな~(*≧m≦*)誘ってくれればよかったのに~(笑)

もつ鍋いい季節になってきたね!!

東京に戻っても、結構美味しいお店あるよ!!
今度、是非(o^-')bww


▷▷ありゃまー\(^o^)/
もつ鍋大好き‼東京のもつ鍋やさん
恵比寿の蟻月しか行ったことないけど
おすすめあるかなー??
おしえてー☆☆





ガラガラ蛇(ストーンコールド) さん
今月のバーディーズカップは、参加されなかったんですね。

いつもすれ違い(;_;)

会えると思って楽しみにしてたのにな……(/_;)


▷▷元気でしたか?今月バーディズカップはでなくて…>_<
来月は参加予定です‼
練習がんばらなきゃ☆すれ違いですね…来月は参加されないんですか?♡




いつもコメントありがとうございます
(*^^*)♡♡次の記事でもまたコメント返ししますねー♡♡らぶ‼‼


photo:03








iPhoneからの投稿