この一週間、安静にしてて
だいぶ良くなりました。


本当に辛かった。。;_;


喉の痛みで食べれなかったし
痛みと痒さで寝られないし
外に出られないし。。


仕事も予定も全部断っちゃって
自分責めちゃってた。



けど、辛い時はみんなの温かいコメント見て励まされていました。



何回も何回も見て〝ありがとう〟って
思いながら助けられました。



この一週間で感じた事が沢山ありました。



今日、一週間ぶりに外に出て
散歩してきました🍀



東京に来てから東京の空気の汚れ、匂いが慣れなくて‥(ゴメンナサイ)‥
すごい嫌だったけど


外に出て深呼吸した時
初めて清々しいくて気持ちいいなぁと
思った。



喉が痛くて液体とゼリーしか
口にできなかった‥‥
普通に食べれる事ってなんて
ありがたい事なんだと思った。



痛みと痒みで寝れなかった‥
普通に熟睡して夢見る事って
ありがたい事なんだと思った。




普通の生活できる事。
外に出て太陽浴びて人と話して食事して全てが当たり前じゃないって
また痛感した。



思い通りにならないなんてそんなの
不遜と傲慢。



一日一日が何も変わらなくても
毎日淡々と、何不自由なく生活できている事、全てが自分の思いの通り。



この一週間感じた事、感謝の思いを忘れないでまた笑顔で顔晴る‼‼




みんなのコメントを見て
この業界に入って良かったって
心から思った。
たまには挫けそうになる時もあるけれど‥‥
今この仕事ができているから
皆さんと出会えた。



そう考えたら今の事務所、
マネージャー、仕事をくださる
クライアントさん自分の廻りにいる
全ての人に感謝感謝ですね。





☆コメント返し☆


みーつ さん
その後どうですか??
食べ物も痛くて食べれないから、ゼリー状のものとかなのかな??
潰しちゃったらまた大変みたいだしね。
毎日、辛いと思うけど、元気なマリーに早く会えるように、元気送るからね~(^O^)/

もう少し辛いと思うけど、無理せずに頑張ってね(;_;)


▷▷ありがとう‼ゼリーが主食でした‥みーつさんの元気パワー伝わったおかげで回復できました~本当にありがとう♡


200-2 さん
お大事に(・ω・´)
手足口病は何より安静が第一ですからね。
感染力もあるし、ヘタにムリして感染広げたら
そっちの方が大事ですから
ゆっくり休んでしっかり治してください。

▷▷20さん、感染させないように
安静にしてました、、あとは皮剥けたら終わり☆いつも優しい言葉をありがとう♡


なかい さん
安静に
フクちゃん大丈夫かいな?
その病気が流行っているのは知っていたけど、かかった事がないからつらさ等に関してまったくわからへん。
仕事に穴を空けるのは辛いと思うけど生きていれば病気もする。治った後にフクちゃんの最高のポテンシャルで挽回すればいいのさ!
と言うわけで23日の東京行きを止めたおっちゃんからでした。

▷▷なかいさん‼元気ですか?
撮影会本当に悔しくて悔しくて、、
優しい言葉をありがとう、最高のポテンシャルで次は望みます!!


テラノ さん
それは大変でしょ!
休むしかないよね!早く治してオートポリスで逢いましょう!d(⌒ー⌒)!

▷▷治ったのでオートポリス
で元気な姿見てください♡
テラノさんはその後どうですか?


みーつ さん
会社の後輩もうつって大変そうだった。子供の病気かと思いきゃ、大人でもうつるんだよね(>人<;)
食べ物も喉を通らないぐらい痛くなっちゃうようだけど、どうかな?
ゆっくり休んで、早く治してね…>_<…


▷▷私も子どもの病気だと思ってたので病院行った時ビックリしました‥
今年は感染者10倍みたいです‥
もう病気にならないように免疫つけます!!


みっちゃん さん
こんばんは
ありゃりゃ・・・・真莉果ちゃん、大変!! (´・ω・`)

くれぐれも、お大事にね~。

▷▷なんとか回復しました~
みっちゃんありがとう☆ゲームショー私も見にいきたかったな;_;


タカさん さん
お大事に☆
まりかちゃん☆

大丈夫ですかぁ

安静にして・・・ご自愛くださいね

早く良くなりますように!


▷▷タカさん、ありがとうございます
♡おかげさまで回復しました~‼
撮っていただいた写真見て元気もらってましたよ(*^^*)


sub999 さん
お大事に!
対処療法しか治療法はないようです
安静にして気長に治療してください。

▷▷本当にありがとうございます‼
一週間かかっちゃいましたが
回復できて良かったです‼


たにぐちまさき さん
大丈夫?
真莉果ちゃん、こんばんは。
大丈夫ですか?
早く良くなりますように。
まだ前々日にわかって良かったね。
モデルさんの代わりはいないから気を付けてね。
ゆっくり休んでくださいね。

▷▷谷口さん、ありがとうございます>_<本当にもう気をつけます‼
免疫沢山つけて健康な毎日を送ります‼


優 さん
大丈夫?
しっかり治さないとね(^^;

▷▷いつもコメントありがとうございます(*^^*)回復できて良かったです‼
これからも頑張るので宜しくお願いします‼


まさき さん
病気でしたら仕方ないでしょうからね
今はしっかり静養してくださいね

1日でも早く治る事を願ってます

お大事に。

▷▷まさきさん、ありがとうございます‼しっかり休ませてもらいました>_<おかげ様で良くなりました。


aratomo GT さん
大丈夫。
ゆっくり休んで元気になってね
休養中にしか出来ないこともあるし

パワーアップして戻っておいで☆

▷▷ありがとう>_<一週間でいろんな事を感じました‼パワーアップしたのでまた元気な姿見てください♡


ラルク さん
べっちょないかぁ~
この時期 夏の疲れが出る時期だし 免疫力が低下してたのでは?ゆっくり安静になぁ~

▷▷ありがとう>_<そうかもしれないです‥沢山免疫つけて健康な毎日を送ります‼


SPANK さん
おだいじに
早くよくなりますように。

▷▷ありがとうございます‼
おかげ様で回復しました>_<
これからも宜しくお願いします‼


ひろ さん
体調第一で早く元気になって、また写真アップしてね
楽しみにしてますo(^▽^)o

▷▷ひろさんいつもありがとう>_<
また、写真アップしますね‼



皆さん本当にありがとうございます‼




今日は久しぶりにやりたい事が
沢山ある‼


まずは胃に優しいお粥でも
食べて、湯船に浸ります♡♡



こんな私ですがこれからも
更にパワーアップした
福良真莉果を宜しくお願いします‼








iPhoneからの投稿