昨日は鹿沼カントリー倶楽部で
アイアンマンカップでした



{89B76633-A9E9-4BC4-9F5A-5FA9AD280624:01}




早速この前買ったスカートとキャップ
着ちゃった似合ってるかなぁ??




気温は34度ww
マリーはずっと日陰にいたから平気だけど
皆さんゴルフバッグずっとしょって
のラウンド、体調大丈夫だったでしょうか??


{64B602F9-BFA0-43D1-94E1-BDD97DB0D4A6:01}



またハーフ事にバーディラッシュを
配って、疲れが少しでも軽減されてたらいいな




前回よりバーディラッシュ神社で
お参りしてくださる方が沢山いて
嬉しかった\(^o^)/




アイアンだけなのに皆さんのスコアの良さにびっくり!!
そして皆さん汗流しながらの
ゴルフ姿かっこいかったな
(*☻-☻*)LOVE



{F8283B8E-3706-4E5B-B951-37DFADD96573:01}



お客様とパチリ📷
皆さん話しかけてくれて
嬉しかったです\(^o^)/



お客様の名前をまだまだ
少しの方だけど
覚えることができて良かった


 
{5B611AD0-D5AF-4E3C-828B-875639984CF3:01}



大好きなチーズケーキの差し入れも
ありがとう
嬉しい


家に帰ってペロリん食べちゃった
\(^o^)/



お腹いっぱい胸いっぱいの
おかげさまで
またまた楽しい一日でした\(^o^)/









それにしても一昨日のロケ
ビーチに7時間いたので全身日焼けが
痛い~!!;_;ピリピリ



早く治らないかなぁ。。



けどとても刺激を受け勉強になりました
やっぱり俳優、女優さんって
すごいな(^ー゜)



暑すぎて写メ取り忘れちゃったけど
また告知できるようになったら
ブログに書きますね







8月11日(日)
フェスタソーレ撮影会


1部 10:40~12:10 スタジオクルセ2F
2部 12:30~14:00 スタジオクルセ2F
[衣装]
ファッション&水着
⇒集合場所とアクセス 
スタジオクルセ 
CASA江戸川橋1,2F
東京メトロ有楽町線『江戸川橋』2番出口より徒歩2分
東京メトロ東西線『神楽坂』より徒歩10分
 

3部 15:20~16:50 若葉東公園
4部 17:20~18:50 若葉東公園
[衣装]
3部:浴衣
4部:ファッション(日の入りの時間帯により、夕暮れから夜の撮影となります) 
⇒集合場所とアクセス
若葉東公園内 
JR四ツ谷駅:徒歩5分
東京メトロ四ツ谷駅:徒歩5分

スタジオから
『江戸川橋』―(東京メトロ有楽町線)→『市ヶ谷』―(総武線)→『四ツ谷』 15分



大好きな撮影会
とっても楽しみなので
また宜しくお願いします\(^o^)/