こんばんは✨



今日は父の誕生日でした~🍰



離れているので、直接おめでとうは



言えないけど、電話で二時間も



話しちゃいました~(^人^)



お父さんいつもありがとう❤
そしてお誕生日おめでとう(^O^)/✨



札幌に帰る時沢山お祝いして
あげよ~っと🍰✨



いつまでも健康で元気でいてね~(^ ^)







そして~ダイエット情報皆さん



ありがとうございましたp(^_^)q




低カロリーで美味しい物を



見つけるのが好きで



最近一番はまっている物~🎵🎵



photo:01






ゼロカロリーゼリー✨✨



甘い物大好きな私には



最高のデザート❤❤




ミスドやケーキ食べたい時は



我慢して( ; ; )これを食べるようにしています🍴



我慢って言っても甘くて量も



沢山あるので充分満足[みんな:01][みんな:02][みんな:03]



何と言っても美味しすぎる~W(`0`)W



本当にゼロカロリーなのかっ!?
σ(^_^;)


まぁ~そこはスルーしといて 笑



甘い物好きなダイエット中の人



是非食べてみてください~❤❤



今日は夕食食べる時間なかったので



今から一つ頂きます(*^◯^*)ペロリん



それでわ~✨✨


iPhoneからの投稿