こんにちは✨



今日は、朝から健康のために



人間ドックへ行ってきました🏥




photo:01







平日なのに、沢山の人でした ∑(゚Д゚)



体の為にお金使うのは



とても良い事ですよね✨✨





東京に来てから



環境の変化や水が合わなかったのか



肌が荒れたり、風邪ひきやすくなったり~。。>_<



これから、とっても楽しみな



レースクィーンのお仕事が



待っているので、今のうちから



きちんと健康管理しなきゃと✊




まだ、結果は出ていませんが



ダイエットの為に野菜やタンパク質



ばっかりと食事が偏食気味だったので



一日色々な種類を少しずつ



食べようと思いました🍴




これぞ 女子力 UP[みんな:01][みんな:02] (ノ´▽`)ノ


皆さんも健康が一番なので



体はお大事にしてくださぃね~(^ー^)ノ





iPhoneからの投稿