こんばんは~✨




今日は


私の趣味を紹介します(^ ^)



ジャジャン❗❗



photo:01






お花です~🌸




実は私、


見た目に似合わず、、笑



お花が大好きなんです~(*^^*)



女の子は皆好きですよね✨




この本を見てるだけで


ルンルン🎵しちゃう~
(((o(*゚▽゚*)o)))



何よりも


花言葉を覚えるのが好き~❤



一つ一つのお花に


とっても深い意味があるんです(^ ^)



最近は



今の自分の気持ちに合わせて



お花を部屋に飾っています🌸




そして、今飾っているのは



photo:02






🌼ガーベラ🌼


花言葉~ 神秘 希望 チャレンジ




今の現状に感謝しながら

色んなのことにチャレンジしたい✊




と思い、このお花にしました✨



はぁ~癒される~・*:.。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.


今日も一日良い日でした✨



でわ、これから半身浴しま~す❤


iPhoneからの投稿