こんにちは、遠藤真里佳です。

 

 

私はピンクの紙に書いたら電撃結婚しました

その後、出版できてベストセラーになりました!

 

 

好きなことを仕事にして24年たちます

夫のサポートのお陰で続いています

 

運命の出会いをもたらした

のは

夢が叶うピンクの紙

 

 

こうやって

自分らしい人生になっているのは

 

すべて

夢が叶うピンクの紙のお陰です

 

はじめての方はこちらをご覧ください

 

 

 

 

牡牛座さんからうれしいコメントいただきました!

  ↓ ↓ ↓

 

いつも楽しみに拝見させて頂いています。

昨年は先生に背中を押して頂きTik TokのLIVE配信を始め、

フォロワー数も増えました。

 

最近では、

趣味のDIYが功を奏してカフェのリフォームの依頼を頂きました!

チャンスの波に上手く乗って自分を信じて頑張っていきたいと思います 

 

 

 

 

うれしいコメントありがとうございます!

 

牡牛座さんは幸運の木星が味方についているので

どんどん夢の種まきしていってくださいね

 

 

幸運と拡大の木星は

5月25日まで牡牛座さんに入ってます

 

 

 

牡牛座さん4月の運勢はこちら

 

 

 

 

 

 

 

グランタブロー入門講座 無料公開中

 

「まりかのグランタブロー」LINEにて無料公開中

    ↓ ↓ ↓

 

まりかのグランタブロー

友だち追加

LINE登録はこちら