こんにちは、遠藤真里佳です。

 

 

私はピンクの紙に書いたら電撃結婚しました

その後、出版できてベストセラーになりました!

 

 

好きなことを仕事にして24年たちます

夫のサポートのお陰で続いています

 

運命の出会いをもたらした

のは

夢が叶うピンクの紙

 

 

こうやって

自分らしい人生になっているのは

 

すべて

夢が叶うピンクの紙のお陰です

 

はじめての方はこちらをご覧ください

 

 

 

 

 

 

新月も過ぎて

今日は3月11日

 

東日本大震災から

13年目の日でしたね

みなさんも忘れられない日だったかと思います

 

 

世界では戦争もあり

さまざまなニュースがあります

 

 

私はですね

いつもこのような大切な日に

決意することがあるのですが

 

 

 

それは

 

「好きなことして進もう!」

 

と自分の決意を新たに確認することです

 

 

 

 

 

2年前のことです

60歳の還暦を迎えたときに決意したことが

3つあります

 

 

その1

新しいことにチャレンジする

  ↓

Youtubeをスタートしました

トライしてみて本当に良かった!

と心から思います

 

あの時の自分の決意をいつも誉めてます^^

 

 

 

 

その2

結果も大切だけど

情熱をもってできることを楽しもう

  ↓

人々が自分の道(ソウルミッション)に進むことを手助けする

 

 

 

好きな仕事をずっと続けてこれたのは

自分の道を歩いてきたから

 

自分の道を歩けば

人生はスイスイとうまくいきます

 

だからこそ自分の道を歩くためのサポートを続けていきます

 

その一つがグランタブロー講座なんです

 

 

 

 

 

その3

自分らしさを忘れずにゆとりの時間を楽しもう

 

人のために生きることも大切だけど

自分らしく自分の時間を大切にしたい

 

そのために自分の時間

そして心とからだを大切に生きていきたい

 

だからゆとりの時間を持とう

 

 

 

これからの時間は今までの時間よりも

確実に少ないです

 

だからこそ

好きなことをしながら

悔いなく過ごしていきます

 

 

 

さて、あなたは今日は

どんなことを感じましたか?

 

 

 

 

 

 

グランタブロー入門講座 無料公開中

 

「まりかのグランタブロー」LINEにて無料公開中

  

 ↓ ↓ ↓

 

まりかのグランタブロー

友だち追加

LINE登録はこちら