こんにちは、遠藤真里佳です。

 

 

私はピンクの紙に書いたら電撃結婚しました

その後、出版できてベストセラーになりました!

 

 

好きなことを仕事にして24年たちます

夫のサポートのお陰で続いています

 

運命の出会いをもたらした

のは

夢が叶うピンクの紙

 

 

こうやって

自分らしい人生になっているのは

 

すべて

夢が叶うピンクの紙のお陰です

 

はじめての方はこちらをご覧ください

 

 

 

 

 

1月21日に冥王星が水瓶座入りします

 

2008年から続いた冥王星山羊座時代が終わります

 

冥王星は破壊と再生の星

 

 

山羊座的なテーマを破壊して再生します

山羊座といえば大きな組織や権威を表します

 

 

ここ最近のニュースでも

 

旧ジャニーズが看板を下ろしたり

 

お笑い界のトップである松本人志さんの活動休止

 

自民党の献金問題で逮捕者がでたのは

記憶に新しいことですね

 

 

たとえば、旧ジャニーズですが

3年前なら今の状況を想像できなかったですよね

 

まさか、所属のタレントさんが

誰も紅白に出場しないなんて驚きですし

 

 

このように

大きな組織でその業界のトップだった人たちに

まさかの破壊が起きているのですが

 

冥王星山羊座ともリンクしているな

と感じています

 

 

 

冥王星の動きは3ステップ

 

・1回目 2023年3月~6月

 

3か月ほど水瓶座に入りました

 

どんなことありましたか?

 

振り返ってみると何かしらの変化あったかもしれません

 

 

・2回目 2024年1月21日~9月1日

 

そして今回はここ↑

 

その後9月2日から11月19日まで山羊座に戻ります

 

やり残しは無いですか?と

最後の確認がありますが

 

 

ほぼ今回の2回目で水瓶座入りし

社会的にも個人的にも大きく変わりそうです

 

 

 

・3回目 2024年11月20日~20年間

 

11月20日から冥王星は約20年間水瓶座です

 

20年後にどんな世の中になっているのでしょうか?

 

今の私には全く想像できませんが

 

今とは違う世界になっているのは確かですよね

 

 

 

 

しかしよく考えてみると

確かに時代は変化している

 

 

・10年前はスマホを持っていなかったし

まさかスマホで何でもできる時代になるとは思わなかった

 

 

・昔の支払い方法は、

現金またはクレジットくらいだったが

今ではスマホで決済できるなんてビックリ

 

 

・個人で活動できて

個人チャンネルが持てるなんて嘘みたい

昔は一部の芸能人くらいしか持てなかったし

 

 

おかげ様で私もYoutubeをできているし

活動の幅が広がっています

ありがたい世の中です

 

 

 

 

 

さてさて

 

「じゃあ、何をしたらいいの?」

 

と思ったりしますよね

 

そこで、

冥王星移動のおすすめワーク3つ

 

 

1,冥王星山羊座時代の整理整頓

 

2008年~2024年 やぎ座冥王星時代でした

 

ざっくりとどんなことがテーマだったか

振り返ってみてください

 

そのうえで

不要なもの・人間関係・感情は手放す

 

 

手放しワークにはブルーの紙が役立つので

活用してみてください

 

 

 

 

2,自分を大切にする

 

組織に頼ったり、依存する時代は終わります

 

他人に振り回されたり

誰かに依存しすぎてないですか?

 

 

自分が何が大切で

何が好きで

これからどうしていきたいのか?

 

自分中心でやりたいことを決めましょう

 

整理できるので紙に書くことをおすすめします

 

お気に入りのノートを用意して書いてみましょう

 

 

 

3,水瓶座時代に切り替える

 

水瓶座のテーマは

知性 新しいテクノロジー 自由 平等 博愛

 

 

ネットが苦手でやりたくない

という50代女性が多いですが

 

レストランに入っても

最近はタッチパネルのオーダーだったり

支払いも現金は減ってます

 

これからもこの傾向は増えるので

少しずつできるようになっていくほうが

人生楽しめると思います

 

意外とやってみると楽しいし、便利だから

トライすることをおすすめします

 

SNSとかYoutubeとか挑戦すると

人生が開けていくと思いますよ

 

 

 

 

じゃあ、私の運勢どうなの?

と気になる方は

 

12星座別の2024年の運勢動画

 

ご覧くださいね

 

 

 

 

お友達になってください

 

お月様月のリズムで豊かになる
遠藤真里佳のLINE公式
 

友だち追加

友達追加はこちら

 

 

 

 

遠藤真里佳のYouTube

YouTubeはこちら