こんにちは、遠藤真里佳です。

 

 

私はピンクの紙に書いたら電撃結婚しました

その後、出版できてベストセラーになりました!

 

 

好きなことを仕事にして24年たちます

夫のサポートのお陰で続いています

 

運命の出会いをもたらした

のは

夢が叶うピンクの紙

 

 

こうやって

自分らしい人生になっているのは

 

すべて

夢が叶うピンクの紙のお陰です

 

はじめての方はこちらをご覧ください

 

 

 

 

乙女座の季節もそろそろ終わりますね

8月23日~9月22日まで

 

 

今週末には秋分の日がやってきます

ここからスピーディに動き出しそうです

 

 

私的には

8月31日の魚座満月スーパーMoonが結構きつかったです

 

夏のお疲れと

冷たいものの食べすぎかなあ

 

胃腸がダウンしてました

 

みなさまはいかがでしょうか?

 

 

 

 

乙女座の季節は整理整頓がテーマ

 

 

心も体も人間関係も

見直してみてください

 

 

 

 

これはいらないかも

 

1年以上も使っていないものや

 

連絡とってない人は

 

サクッとクリアにしていいかもよ

 

 

 

 

心のガラクタ整理をすすめるには

ブルーの紙を使ってみてください

 


 

こんな感想をいただいています

 

・長年のガラクタ整理にやっと着手することができました

 

・やっと会社を辞める決断できました

 

・やっぱりもう終わりなんだな~って気が付きました

 

 

 

 

こちらの動画でブルーの紙の使いかたと

おススメ本をご紹介しました

動画はこちらからご覧ください

 

 

 

ブルーの紙の詳細はこちらです

*ダウンロードもできます

 

 

 

では、今週も幸運の波に乗っていきましょう♪

 

 

 

 

お月様月のリズムで豊かになる
遠藤真里佳のLINE公式

 

お友達になってください

友だち追加

友達追加はこちら

 

 

 

 

メルマガ限定動画や最新情報を配信中!

 

 

メルマガの登録はこちら