こんにちは、遠藤真里佳です

 

 

 

「50才からの自分らしい人生の創り方」

をお伝えしています

 

もうこの年齢だし。。。と

あきらめないでくださいね

いくつになっても自分らしく

楽しい人生にすることができるのですから

 

あきらめないで!必ず変われますから

一緒に進んでいきましょう

 

 

お月様はじめての方はこちらをご覧ください

 

 

 

 

 

◎募集は終了しました

沢山のお申込みありがとうございました!

 

好評でしたので又開催する予定です

開催する際は、LINEでご連絡いたしますので楽しみにお待ちくださいね

 

友だち追加

LINE登録はこちら

 

 

 

<感謝企画をやります>

 

おかげ様でYouTubeのチャンネル登録者が

2222人超えになりました

 

 

チャンネル登録者数ですが

5月12日が890人→本日6月8日は2550人

 

本当にありがとうございます!

 

 

 

 

これを記念して感謝企画をいたします

 ↓ ↓ ↓

 

ルノルマンカードの入門講座を無料公開します

 

 

カード初心者さん向けの内容です

 

ルノルマンカードが楽しめる内容になっています

最後にメッセージもお伝えしようと思ってます

 

 

日時は、今週末の6月11日(日)

時間は午前11時から1時間ほどです

 

 

通常は5500円の入門講座ですが

今回は感謝企画につき無料です

 

 

*当日参加できない人でも

アーカイブ動画でご覧いただけます

 

 

気になる~という方は

LINEで詳細をお知らせしていますので

お友達になってください

 

 ↓ ↓ ↓

 

友だち追加

LINE登録はこちら

 

 

 

 

 

6月の運勢を更新してから

続々とうれしい感想いただいています!

 

 ↓ ↓ ↓

 

「牡羊座おひつじ座6月の運勢で、

金運が良いと言ってましたが

 

本当かな?そんなことないけど・・・

と思っていたら、

派遣のお仕事の時給UPのお知らせが来ました」

 

 

「水瓶座みずがめ座6月の運勢を見て

仕事で移動届を出したばかりだったので

その通りでびっくり!です

自分の進んでいる道は合っているんだ!

とワクワクしながら進んでいきます」

 

 

「蠍座さそり座6月と2023年講座の運勢両方みてびっくり!

まさに有料級の内容ですね。

こんなにすごい内容を無料公開してもいいのでしょうか・・・

 

チャンネル登録したので今後も楽しみにしています」

 

 

 

2023年後半の運勢

そして6月の運勢動画も更新しました

ご覧くださいね

YouTubeはこちら

 

 

 

ではこのあとも幸運の波に乗っていきましょう!

 

 

星募集中の講座&イベント

こちらからご覧ください

 

 

 

 

お月様月のリズムで豊かになる
遠藤真里佳のLINE公式
新月&満月の開運情報をお届けしています

 

友だち追加

LINE登録はこちら

 

 

 

最新情報や限定動画はメルマガで配信中

 

 

メルマガの登録はこちら