こんにちは、遠藤真里佳です

 

 

 

 

「50才からの自分らしい人生の創り方」

をお伝えしています

 

もうこの年齢だし。。。と

あきらめないでくださいね

いくつになっても自分らしく

楽しい人生にすることができるのですから

 

あきらめないで!必ず変われますから

一緒に進んでいきましょう

 

 

お月様はじめての方はこちらをご覧ください

 

 

 

神の島久高島にて満月ワークしてきました

 

 

今回の満月は

シャンパンゴールドに輝いてました

ほんと素晴らしかったです

 

 

とても美しい満月が見れました

 

久高島は真っ暗なので

満月がそれはそれはキレイです

神の島久高島へ行ってきました

 

 

満月のご祈願をして

 

初の満月LIVEにもチャレンジしました

参加してくださったみなさま

ご参加ありがとうございました

 

 

 

最後に龍神さまとつながるワークをしましたが

からだ中が熱くて

大きな丸いドームに入ったような

龍神さまの大きなエネルギーを感じました

 

久高島にて満月の日に

龍神様ワークできて

本当によかったです(*^^*)

 

 

 

 

占星術のお正月は3月21日なので

今は年末みたいなもの(笑)

 

ですので

浄化と手放しやってみてくださいね

 

 

 

昨日は

久高島から安座間港へフェリーで戻り

大好きなヤハラヅカサへ行きました

 

ここはアマミキヨが沖縄本島に降り立った聖地です

 

久高島からヤハラヅカサへと降り立って

しばらく住んでいたという伝説があります

 

 

 

 

 

 

 

久高島満月ツアーの最後は

百名ビーチの奥にある

浜辺の茶屋にてまったりお茶タイム

 

 

海風を感じながら

美味しいスイーツとお茶をいただいて

最高に気持ちよかったです〜♪

 

 

 

 

ドキドキ引き続きメルマガ読者さまの感謝企画は続きます

 

第2弾はプレゼント企画ですので

楽しみにしててくださいね

 

 

 

ではこのあとも幸運の波に乗っていきましょう

 

 

 

 

お月様月のリズムで豊かになる
遠藤真里佳のLINE公式
新月&満月の開運情報をお届けしています

 

友だち追加

LINE登録はこちら

 

 

 

最新情報や限定動画はメルマガで配信中

 

 

メルマガの登録はこちら