こんにちは、遠藤真里佳です

 

 

「50才からの自分らしい人生の創り方」

をお伝えしています

 

もう年だから。。。と

あきらめないでください!

いくつになっても自分らしく

楽しい人生にすることができます

 

あきらめないで!必ず変われます

 

 

 

新しい動画講座がはじまりました

 

天使と仲良くなって願いを叶えませんか?

講座の詳細&お申込みはこちら

 

 

 

もう一生懸命頑張ったり

嫌なことを我慢しながら

努力を続ける必要ってないな~

って思います

 

 

なぜならば

高次元の存在

特に天使が沢山地球に来ていて

私たちの波動を上げるサポートをしてくれています

 

天使にお願いして叶えてもらいませんか?

 

 

 

 

キラキラ水瓶座の季節はエンジェルズゲート

 

1月22日新月から2月10日まで

エンジェルズゲートが開いています

 

 

天使とつながる特別なGateです

 

何か感じる人なら

天使のエネルギーを

感じている方もいるかもしれませんね

 

 

 

水瓶座の季節になってから

天使からのメッセージが

本当に沢山来ていて驚いています

 

 

 

 

天使にお願いする動画講座では

今みなさんにお伝えしたい宇宙の叡智を

ぎゅっと凝縮した講座になります

 

遠藤真里佳の著書3冊 ピンクの紙で新月の願いが叶う 

 

今までに3冊の書籍を出版しているのですが


 

2冊目の書籍

「天使が叶えてくれる・新月のお願い」は、

2011年3月に出版されました。


 

 

 

発売後に東日本大震災が起こり、

大変な状況の中、

何度も天使に助けてもらいました

 

 

震災後は電気も止まり

電車も動かない中

4月に出版記念パーティを代々木にて開催しました

 

 

来る人がいるのかな?

 

自粛しているのだから

パーティは中止したほうがいいかな?

 

 

何度も中止しようかと思ったのですが

 

天使からは

「そのまま続けましょう」

と何度もメッセージがありました

 

そして

パーティ当日は

席が無くなるほどの大盛況で

60人以上の方に来ていただきました

 

みなさん口々に

「卒業式もお祝いもなくてさびしい」

 

「ピンクの紙が希望の光になってます」

 

「お花屋さんがかわいそうなので沢山持ってきました」

という方が多く

沢山の花束で会場が埋め尽くされました

 

 

最後に行った

天使の浄化ワークでは

多くの天使たちが

被災地や日本全国に飛んで行ったのを感じました

 

 

メッセージを信じて開催して

本当によかったと

心から思いました

 

 

 

2023年は同じウサギ年うさぎ

 

あれから12年たったんですね

再び天使とのつながりが

深まっているのを感じています
 

地球の波動が上がっている

大変革のこの時代は天使がサポートしてくれています
 

 

そんな大切な時に

この動画講座を天使と一緒に創ることができました

 

たくさんのご縁をお待ちしています!

 

 

 

 

有料の講座に興味ないわ~という方も

 

ご案内のトップの部分に

ラファエルの癒しの波動を入れた動画ありますので

ご覧になって癒されてみてください

 

動画講座の詳細&お申込みはこちら

 

 

 

2011年に開催した

出版記念パーティの記事もあります

なつかしい~~~

こちらからご覧ください

 

 

 

 

 

 

お月様月のリズムで豊かになる
遠藤真里佳のLINE公式
新月&満月の開運情報をお届けしています

 

友だち追加

LINE登録はこちら

 

 

 

最新情報や限定動画はメルマガで配信中

 

 

メルマガの登録はこちら