こんにちは、遠藤真里佳です

 

今日から太陽が水瓶座入り

 

その前にちょっと振り返り

 

山羊座の季節はいかがでしたか

 

冬至12月22日からの

山羊座の季節でした

 

この時期は水星も火星も逆行していたので

色々あった人も多いですよね

 

新年早々やる気でないとか

体調不良の方も多かったみたいです

 

あ、コロナになって大浄化

という方も周りに結構いました

 

 

<テーマ>
変容 自由 環境問題  近未来  友情  ネットワーク ユニークな解決法

 

 

1月20日に太陽が水瓶座に入って

22日は新月で新年なので

新しい希望も湧いてくる新月になります

 

 

水瓶座は一歩先を歩いていく

近未来的な思想を持っています

 

人と違ってもいい

自分らしく生きることがテーマ

 

 

私も水瓶座色が強いので

占い関係で長年仕事していますが

 

以前は変人とよく言われてました^^

 

 

人それぞれ違っていいという

水瓶座のテーマにホッとします^^

 

 

 

 

年に一度だけの超開運法があるのですが

ためしてみたくありませんか?

 

 

今週からお知らせした

2023年の超開運スペシャル

ぞくぞくとお申込みいただいてます

 

メルマガで限定公開しています

 

 

この情報は私が尊敬する方から聞きました

実践した人は、

めったにない奇跡があったそうです

ということで今年は私もトライします

 

 

2023年は冥王星が15年ぶりに

大きく動く革命の年ですから

私自身も色々チャレンジしたいです

 

なんでも体験してみないと

わからないですよね

 

 

 

 

ではこのあとも幸運の波に乗っていきましょう

 

 

 

お月様月のリズムで豊かになる
遠藤真里佳のLINE公式
新月&満月の開運情報をお届け

 

友だち追加

LINE登録はこちら

 

 

 

 

メルマガ限定動画や最新情報を配信中!

 

 

メルマガの登録はこちら