こんにちは、遠藤真里佳です

 

1月7日分8時08分はかに座満月

 

今年最初の満月になりますね

 

 

 

今回の満月は、2022年6月のかに座新月に
夢が叶うピンクの紙®に書いた、

新月の願いが成就するタイミング。

 

 

新月の願いを書いたピンクの紙を見直してみましょう。
意外な願いが現実化していて驚くかもしれません。

 

今までの叶ったことや

お世話になった人に

具体的に感謝の気持ちを表現してみて。
 

新年のごあいさつをしてみてもいいですね

 

 

ちょっとしたプレゼントしたり

気持ちをメールしたりすることで

豊かな時間を過ごせることでしょう。

 

 

満月は今までを振り返ったり

整理整頓にぴったりな時期です。
 

色々なことが起きていますが

起きた出来事は全て必然です。
2022年を浄化していきましょう。

 

 

特に今は水星逆行の期間なので

過去を振り返って浄化するにはタイムリーです

 

 

 

かに座の支配星が月なので

満月の影響が大きくなります

 

 

とくに子供時代のことや

家族、過去の流れについて

思い出したり浄化したり

 

昔の友人から連絡が来たりと

何か過去にさかのぼる出来事もありそうです

 

 

 

 

もし今の状況を振り返ってみて

上手くいってないな

と感じているならば

 

心にガラクタがたまっているのが

原因かもしれません

 

 

ブルーの紙で

心のガラクタ整理をしてみましょう

 

ブルーの紙の使い方はこちら

 

 

 

 

2023年版運が良くなる法則の動画撮りました

 

 

 

 

お月様月のリズムで豊かになる
遠藤真里佳のLINE公式できました!


新月&満月の開運情報をお届けしています

 

友だち追加

LINE登録はこちら

 

 

 

 

メルマガ限定動画や最新情報を配信中!

 

 

メルマガの登録はこちら